ここから本文です
湘南ビーチFMスタッフブログ & DJ DIARY
湘南ビーチFMスタッフのブログ & DJ DIARY 放送では伝え切れなかったモノを
イメージ 1
湘南ビーチFMマガジンは3/10発行
ショップ原稿まだ間に合います!!!!
まずはお問合せを
office@beachfm.co.jp

この記事に

開くトラックバック(0)

2017/2/16 中谷 奈津子

皆さまこんにちは。湘南の元気女子・中谷奈津子です。
朝晩は寒いのですが、日中は「まるで春?それとも夏?」というくらいの目映い太陽が顔を出す湘南です。
なんだか今年に入って、更に日中の太陽パワーがものすごいと感じます。
それは、リビエラ逗子マリーナサテライトスタジオでオンエアしているとことさら感じます。
担当番組は夕方なのだけど、その前にスタジオに入ると
スタジオが日光の温かさに包まれていることを感じるのです。
そして、オンエア始まると美しい〜夕陽が落ちていくのを見ながらしゃべることができるのです。
そんな臨場感を、毎週お届けできることがありがたいなぁと思います。
この幸せな時間、皆様も是非リビエラ逗子マリーナに遊びに来てもらって体験してほしいなぁ。
週末の湘南ビーチFMは、リビエラ逗子マリーナサテライトスタジオでのオンエアが多いのでふと思い立ったら、お立ち寄りくださいね。
そして、各番組パーソナリティーにお気軽に声をかけてください。

イメージ 1
*日記とは関係ありません

この記事に

2017/2/15 人見 欣幸

前々回、前回に続きこの話題。レコードコレクターズ増刊「洋楽ロック&ポップスアルバム名鑑vol.3 1978-85」がいよいよ二月十八日に発売。僕は、Air Supply,Christopher Cross,Def Leppard,Go West, HanoiRocks, Inxs,Kajagoogoo, Level42,Limahl,Loverboy, Night Ranger,Jeffrey Osborne,The PowerStation,The Romantics, Pat Travers Band, Scandal, Sly Fox, Spyro Gyra, JohnWaite, Whitesnake を担当している。金曜日夕刻の「ISHII POPS IN THE BOX」でかけられそうなものは(笑)小出しに紹介していく予定だ。最近は谷口ジローとAl Jarreau, John Wetton そして Richie Ingui(Soul Survivors) の訃報に狼狽えている。感謝しかない。

イメージ 1
*日記とは関係ありません

この記事に

2017/2/12 鈴木 雅子

土曜日に、「葉山の魅力を高めるワークショップ」という町の会議に参加してきました。森川いつみさんもご一緒で、35名が、葉山の魅力を話しあいました。
コーディネーターがじゃらんということで、観光に傾いていたおもむきはありましたが、15年前の「くれ竹の郷」の時と較べると、メンバーの若返りにビックリ。同じグループのムッチーさんは、素潜りの方で、40mもぐれるとか。引っ越して5日目という方や、葉山を愛する外国の方も参加されており、どんなふうなまとめになるのか楽しみです。
最後の発表では、富士山や夕陽、海岸、野草、野鳥など自然の魅力が一番で、現在の葉山に満足されていることがよく分かりました。富士山をどこからでも楽しむためにも電柱、電線の地中化も提案しておきました。小さい町の郷土の歴史の奥深さにも目を向けていただけるとうれしいです。

イメージ 1
*日記とは関係ありません

この記事に

Happy Birthday!!!木村社長

トランプフィーバーでご多忙の中の木村社長
チョット過ぎてしまいましたが

2/12 Happy Birthday

パーリープリンでお祝いをしましたぁ〜

ビーチFMの為に稼いでくださいね

おめでとうございます
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

春のお祝いに


イメージ 1
お祝い
ビーチFMビール789ギフトはいかが?

湘南ビーチFMビール789
ギフトは
送料(北陸、東海、信越、南東北地区のみ)
税込です。

☆3本ギフト 
2000円

☆6本ギフト
3500円

「お祝い」「御礼」のし
お付けできます



*イメージ画像(花、花器はつきません)



お申込は
メール
office@beachfm.co.jp

TEL 046-870-3313

FAX 046-870-3323

この記事に

開くトラックバック(0)

2017/2/6 森川 いつみ

先日番組でも紹介した「新春葉山寄席」に昨日行ってきました。そもそも28年前、地元のご高齢の方々が東京までは遠いし費用もかかるので葉山で生の落語が聴けるように、という思いからスタート。毎年この時期に開催され多くのみなさんの協力のもと継続されてきたそうです。“手作り”の高座に上がった第11代桂文治師匠の名人芸は本当にエネルギッシュ!パワフルな語りにぐいぐい引き込まれてします。そして満席のお客さんを笑いに包んでいました。やはり思いっきり笑うっていいですね。色物では太神楽が演じられ新春らしい日本の伝統芸を楽しませていただきました。主催者のみなさん、ありがとうございました!
さて今月のDAILY ZUSHI HAYAMAでは「ずし子ども0円食堂」「ゲームde体験災害ボランティア」「ずし呑み葉山呑み」などゲストの方をお迎えしながらお送りします。お楽しみに〜

イメージ 1
*日記とは関係ありません

この記事に

2017/2/4 晋道 はるみ

今日は立春、暦通りの暖かな土曜日となりました。
暖かな陽気にリスナーさん達もウキウキしていらっしゃるのか、Twitterやメールを沢山頂きました。嬉しい限りです。
Magazine Radio
も初代の江刺家愛さんから引き継いで、私の担当になってから今日で丁度200回目となりました。
番組をお聞きくださっている皆様、マガジン掲載店の皆様、毎回素敵な表紙を描いてくださる英人さん、ライターの堀さん、Super営業の山路さん、スタッフの皆さん、支えてくださっている皆様、ありがとうございます。
この番組を通じて沢山の方にお会いする事が出来ましたし、色々なお店も知ることが出来ました。
これからも魅力溢れる地元のお店をご紹介して行きたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

イメージ 1
*日記とは関係ありません

この記事に

2017/2/2 キャロル山崎

涼やかで端正なお顔立ち、でも胸には熱いものを秘めているピアニスト、ハクエイ・キムさん!24日土曜日開催、大塚商会Presents SHONAN JAZZ BY THE SEALIVE in RIVIERA! にご出演です。ジャズを軸にしながら、多彩な引き出しをお持ちで聴く人を魅了します。このライブではスタンダードナンバーを中心に演奏してくださるそうですが、研ぎ澄まされた感性でどのようにアレンジされるのか、息の合ったトリオとの熱演に今から胸躍ります。ジャズ界からいつも注目されているハクエイさん、皆様を夢の彼方へお連れすること、間違いありません。会場はリビエラ逗子マリーナ、ロン・ハーマンカフェ、2/4 土曜日夜7時スタート。軽いお食事やドリンクと共にゆったりと、また、スリリングな演奏をご一緒に楽しみましょう!お待ちしています〜!

この記事に

毎月第1土曜日開催の
大塚商会presents SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE 2017 
in RIVIERA ZUSHI MARINA

お得な年間チケット発売中です。

今月2月末までのお申込いただくと
会場内でご利用できるドリンクチケットをプレゼントします。
数に限りがございますのでチケット完売前にはどうぞお早めに!

上半期豪華ラインナップ

4月1日 
MALTAセクステット
イメージ 2
5月6日
佐山雅弘トリオ
イメージ 3
6月10日(第2土曜日開催)
Shiho(元Fried Pride)&Ai
イメージ 4
7月1日
ジャミンゼブ
イメージ 5
8月5日
ルイスバジェ






イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事