ここから本文です
湘南ビーチFMスタッフブログ & DJ DIARY
湘南ビーチFMスタッフのブログ & DJ DIARY 放送では伝え切れなかったモノを

2017/01/10 米谷洋平

2017年もスタートして一週間、今年の三が日はいつも通りの放送当番だったのでスタジオで過ごす時間が長くお正月気分をほとんど味わう事もなく過ぎてしまいました、そして気付くと忙しさにかまけて初詣にもまだ行っていないという有り様、さすがにこれではいかんと思うので今週中には森戸神社へ行こうと思います。やはり新しい年の始まりは神社にお参りをしなければという思いが自然と湧いてくるもので、それをしてないだけで何か気持ちが落ち着かないもの、新年のスタートを切るにもしっかりと参拝に行かねばと心を新たに思うしだいです。
イメージ 1
*日記とは関係ありません

この記事に

いつも湘南ビーチFMを応援頂きありがとうございます!

湘南ビーチFMでは、業務域拡大のために一緒に働いてくださる営業スタッフを募集します。

【募集職種】
営業
勤務時間:8時間/1日、フレックスタイムについてご相談に応じます
待遇:パート その他詳細は面談の上、弊社規定による。
勤務地:湘南ビーチFM本社 

【資格】
普通自動車運転免許

【応募方法】
・履歴書
・職務経歴 
・自己PR文(書式自由)
ご郵送下さい。
選考の上、当社より返信いたします。

【採用までの流れ】
1)書類選考 → 2)書類選考合格者面接 → 3)合格者採用
■面接会場 湘南ビーチFM本社
■面接日 追って連絡致します。
■応募締め切り 1月31日必着

【求める人物】
・ 一般常識、ビジネスマナーを身につけておられる方
・ 健康であり、気力・体力ともに十分な方
・ 気配りが上手で、雑用にも進んで、前向きに取り組める方
・ どんなに忙しくハードでもそれを乗り切る心身的強さと向上心をお持ちの方
・ 協調性、チームワークを重んじられる方

【問合せ】
〒249-0003逗子市池子2-5-6
湘南ビーチFMスタッフ募集係り
電話:046-870-3313
最寄り駅:京浜急行神武寺駅徒歩6分

イメージ 1

☆良い出会いがありますように☆

この記事に

開くトラックバック(0)

2017/1/9 中谷 奈津子

お久しぶりの日記です、「湘南の元気女子」中谷奈津子です。
2017
年も、湘南ビーチFMの電波を通して、皆さまと沢山交流できたらうれしいです。
今年最初の放送は、極上の夕焼け空と共にお届けしました。
この時期の湘南は、空が美しいので、
逗子マリーナサテライトスタジオからの放送は何とも贅沢な時間です。
合間合間にちょっと外に出て、写真撮りたくなっちゃいます。
皆様にもぜひいちど、リビエラ逗子マリーナサテライトスタジオに遊びに来てほしいなぁと思います。
大きなヤシの木と富士山シルエット、江の島、そしてキラキラの海。
この時期だからの醍醐味です。電波に乗せる声も幾分テンションあがりますね〜。
さて、皆様の2017年、どんな1年になるのでしょうか。
私は「2017年のス“トーリー”の“大トリ”を掴み“トリ”ます!」を掲げてみました。
(酉年にちなんで“トリ”三連発!)
2017
年も引き続き「湘南の元気女子」で参ります!どうぞよろしくお願い致します。
 
イメージ 1
*日記とは関係ありません

この記事に

2017/1/7 キャロル山崎

なんというか、、、山下洋輔さんの音楽=エネルギー→生命力UP→悩みの激減、という法則があるのでは!と思った土曜のライブ。日本最高峰のピアニスト山下洋輔ニューカルテット、若手の今をときめくミュージシャンとともに素晴らしいステージを見せてくださいました。”大塚商会presents SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINA” 満席のブルービスタ、いつもの演目とはちょっと違ったサウンドに戸惑いながらも徐々に引き込まれたお客様、後半はラテンリズムの手拍子で大盛り上がりでした。
フリージャズ・・・音と音の会話・ぶつかり合いを目の当たりにしたのは私も初めて。圧倒されて命についたチリや_ホコリが吹き飛ぶような効能がありました()。かと思えば、美しいメロディーの”エレジー”があり、ニューオリンズサウンドがあり、はたまた10拍子の曲があり。考えて聞くと混乱するので身を任せていると快感が!新春を飾ったこのライブ、毎回いらっしゃるアメリカ人の方が、年の初めにふさわしいガツンとしたライブでした、と感想をくださいました。
インタビューのとき、歌手としての私に触れてくださったことも嬉しかったです!「前からお名前は知っていましたょ。皆さん、このかたは有名は歌手なんですよ」ともったいないお言葉、一番私が驚きました。いえいえ、ただ長く歌っているだけです。
さて、次回は2/4土曜日開催。ピアニスト、ハクエイ キムトリオの出演です。ハクエイさんは国内外で活躍するスタープレーヤー、その風貌のようにしなやかに音を紡ぎ出していきます。
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいます!楽しいライブをご一緒に!
※いよいよ2017年度年間チケットも発売、数に限りがありますのでお早めにお申し込みくださいね。お得感満載です!

 
イメージ 1

この記事に

イメージ 2

2017年4月からの大塚商会presents SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINA 

出演者が続々決定

4/1 (土)

MALTA(sax)
三木成能(p)

鳥越啓介(b)
ジーン重村(d)
岡崎好 朗(tp
忍田耕一(tb


5/6 (土)

佐山雅弘(p)
金子健(b)

荒山諒(ds)


6/10
 (土)

Shiho(Fried Pride) & Ai
Shiho(vo)

桑原あい(p)

7/1 (土)

Kojiro(vo)
Steve(vo)
Simon(vo)
Lensei(vo) 
イメージ 1

2017年4月から2018年3月まで1年間ご利用いただける大変お得な年間チケットも販売中

いまお申込いただきますとライブ会場内でご利用いただけるドリンクチケットを2枚プレゼントいたします!(2月末お支払い分まで)

年間チケット 42,000 円 (年12回)  
特典①前方に年間シートのご用意 (ご同伴者1名様まで別途有料にてご予約可能。要予約)
特典②カード掲示でリビエラ逗子マリーナ各施設で割引サービス(一部除く)

*出演・会場変更になる場合もございます


販売期間、数量限定ですのでお早めにお申込下さい。

【お申込】
湘南ビーチFM 
TEL:046-870-3313  メール office@beachfm.co.jp

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1
PHOTO BY SOSUKE AKAHANE

只今ご予約受付中の
2/4(土)開催
大塚商会presents SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHIMARINA

出演は人気、実力、ビジュアルを併せ持つ
ピアニストのハクエイ・キム率いる

ハクエイ・キム・トリオ

ハクエイ・キム (p)
須川 崇志 (b)
柴田 亮 (ds)

2/4(土)
開場 18時
開演 19時
MUSIC CHARGE お1人様4000円
イメージ 2


SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEではスタンダードを中心に演奏予定。

お席は全席指定席ですのでいい席はお早めにご予約ください

TEL 046-870-3313

この記事に

開くトラックバック(0)

2017/1/2 森川 いつみ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
大晦日と元日は土・日で担当番組はありませんでしたので、のんびりとした年越しでした。紅白を見終わると、いつものように除夜の鐘をつきに近くのお寺へ。心を込めて1回つかせていただきました。鐘の音が響き渡る瞬間っていいですね。本当に新鮮な気持ちになります。元日はおせち料理を囲みワインや789ビールで家族・親戚たちと乾杯。年賀状でしばらく会っていない友人の近況を知ったり、そのあとも食べたり飲んだりだらだらと・・・今日2日は仕事始め、今年最初の番組でした。帰宅後は近くの神社へ初詣へ〜というわけで毎年同じようなお正月です。でもそんな風に変わらない過ごし方が出来ることに感謝しています。
みなさまにとりましても2017年が素晴らしい年になりますように!
さて今月の番組「DAILY ZUSHI HAYAMA」では、「第4回葉山一色海岸アート展」や「中川ひろたか&ケロポンズファミリーコンサート」などについてゲストをお迎えしながらお届けいたします。お楽しみに。

イメージ 1
*日記とは関係ありません

この記事に

2016/12/26 井上 奈保未

イギリスのシンガーソングライター、ジョージ・マイケル氏が、死去したとの知らせが入ってきました。

「ワム!」としても活躍し、今年のクリスマスも、ラジオやテレビでまた街角で、何度「ラスト・クリスマス」を耳にしたことでしょう。
53
歳、世界中に彼の曲が流れている中での25日の旅立ちでした。
ソロ活動でも大ヒットをとばし、「Careless Whisper」のイントロを聴くだけでその頃の若者の流行が蘇ってくる感じ、”Faith”のクラップのリズムの楽曲など、時代を大きくいろどりました。アルバムセールス1億枚以上というビッグアーチストの死。けれど、これからも、そして来年のクリスマスも、きっと彼の歌声を耳にし、時代や季節の気分を味わうことでしょう。
さて、新年201717日のジャズライブ"SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEinRIVIERA ZUSHI MARINA"は、山下洋輔ニューカルテットが登場します。自由でエネルギーあふれるジャズスタイル!きっと、新年にふさわしいライブ、来年一年を頑張るパワーと喜びを受け取れるはずです!
日本が世界に誇るジャズの大御所、山下洋輔氏の演奏を是非、聴きにいらしてください。

この記事に

1/7ジャズライブ

おはようございます。

先週土曜日に行われたジャズライブ

会場はブルービスタでした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
今年初のライブはSHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE IN RIVIERA ZUSHI MARINA

日本最高峰のピアニスト山下洋輔ニューカルテッ

満席の会場は大盛況

新年にふさわしい幕開けとなるジャズライブでした

次回2/4(土)開催の『大塚商会 presents SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINA』は
出演ハクエイ・キム トリオ 
会場はロンハーマンカフェ逗子マリーナ店となります。
お間違えのないようにおねがいします


只今ご予約受付中です

いい席はおはやめに

TEL 046-870-3313

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1
毎月開催の大塚商会presents SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINA 
2017年4月から2018年3月まで1年間ご利用いただける大変お得な年間チケットの発売です

いまなら

2月末までのお申込でライブ会場内でご利用いただけるドリンクチケットを2枚プレゼントいたします!

年間チケット 42,000 円 (年12回)  
特典①前方に年間シートのご用意 (ご同伴者1名様まで別途有料にてご予約可能。要予約)
特典②カード掲示でリビエラ逗子マリーナ各施設で割引サービス
【出演決定】   4/1(土)MALTA  5/6(土)佐山雅弘トリオ  7/1(土)jammin' Zeb ほか  
           *出演・会場変更になる場合もございます

チケット発売開始 1/10(火)10:00〜
【お申込】湘南ビーチFM TEL:046-870-3313  FAX:046-870-3323 

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事