☆スマイル北海道☆札幌のB級グルメ食べ歩き建築日誌

流星☆ぶらり食べ歩き。北海道札幌市からきまぐれに…。ワンコインランチ探訪。最近返事遅れスマナイ。

全体表示

[ リスト ]

お友達のお誘いで
ミニコンサートに来ました。
 
会場はちいさなカフェ。
札幌市西区八軒 
二十四軒〜北二十四条通り沿いです。
ごはんや(お弁当やさん)やヤマダ電機のご近所
外観はちょっと目立たないけど、中に入ると壁には絵本がいっぱい飾られていて、落ち着くお店。
 
店内はWi-Fiもつながる 高速でデーター受信。なんて便利なの〜。
店主のマスターは、Macを片手に、ちょっとパソコンとロックの話を・・・
 
 
イメージ 1
店内には絵本がいっぱい。
絵本は秀逸のものばかり!
流星☆が大好きな「そらまめくんのベット」と「ねずみのおいしゃさん」もある!
イメージ 2
ゆずソーダー
キャンドルと似合う。きれいな気泡。
イメージ 6
カフェラテ
コーヒー類はオーナーこだわりの陶芸のいっぴんで。
最後まであたたかく・・・おいし。
イメージ 3
なすとトマトのパスタ 600円
フライパンでつくる男の料理。
イメージ 4
たらこパスタもあります。
イメージ 5
この日は、ミニコンサート
この楽器は馬頭琴
 
お昼のパスタランチ。ミニサラダ付きで、GOGOランチ550円 
かなりお得。
車で移動するときには、この場所、ロケーション、
この落ち着いた空間は貴重です。
 
@札幌市西区八軒4条西5丁目
カフェ まろん

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あっ、其のお店聞いた事あります。

お店てコンサートですか
しかも馬頭琴、珍しい楽器ですよね。

癒されそう



by kuma

2011/5/14(土) 午前 7:43 kuma 返信する

顔アイコン

kumaさん
癒しのコンサートに行っても、
食べ物紹介がメインになってたりしますが、
音楽って人を幸せにしてくれますね^^

2011/5/15(日) 午後 2:30 流星☆ 返信する

顔アイコン

今更ですけどこちらの記事をリンクさせていただきました〜!
サンキュウ〜です♪ 削除

2011/5/24(火) 午後 10:21 [ miy ] 返信する

顔アイコン

こちらこそありがとうございます。
記事の更新がスローで申し訳ありません!

夜更かして(?)またしゃべりましょう〜

2011/5/25(水) 午後 11:43 流星☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事