TOKA's blog

電磁波防止エプロン専門店 トウカのブログです!

梅雨、、、嫌な季節ですね

今年もこの季節がやってきました。梅雨です ジトジトジメジメ、とても嫌ですね この季節はどんな事に気を付けたら良いでしょうか それは、カビ・ダニ対策 人間にとっては不快な環境も、カビ・ダニにとっては心地よい環境となるのです それぞれ好きな環境は  ●ダニ:湿度70%以上、室温20〜25℃、  ●カビ菌:湿度65%以上、室温20〜25℃ だそうです ハウスダストアレルギーの原因ともなるダニ・カビですから何とかしたいですよね 対策としては、湿度が50%以上にならないようにする事や、窓を開けて換気する事で、 たまったホコリなどにダニが住みつかないようにする事ができるそうです 最近は空気中のカビ菌に作用する空気清浄機もありますが、使ってみたら結構良い感じでしたよ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

最近いきなり涼しくなってきましたね〜 去年は秋が無くいきなり冬な印象を受けましたが、今年も同じかもですね さてさて、再入荷したヘッドリフレッシャーです ...すべて表示すべて表示

久々に新作発表です!

2012/7/9(月) 午後 1:27

今日は久々に新商品を発表しちゃいますよ〜 今回は電磁波防止ウェア3点の他、雑貨1点のご紹介です かっさプレート以来の雑貨品ですね まず一つ目はこ ...すべて表示すべて表示

電磁波対策として!

2012/6/12(火) 午前 11:38

さてさて、本日のタイトルは「電磁波対策について」です よく使用する電化製品の中にはノートパソコン がありますよね 仕事に趣味に、生活に欠かせない とい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事