北海道の東側から

季節・日常をのんびりと・・・

再会。

先日、静岡・愛知に行ってきました。
いや〜暖かい!感動するほど暖かかったです。
約5年ぶりの気候を感じてまいりました。
 
昔の仲間と久しぶりの再会。
お互い、中身は全然変わっていなくて相変わらずの馬鹿話。
よく言う、「その当時に戻った様」・・・でした。
楽しい時間でした。
 
ただ、取り巻く環境は5年の間に皆それぞれ変わっています。
仕事も、プライベートも。
 
私が以前住んでいた場所・・・行ってみました。
チビに良くしてくれた隣のおばあちゃんは既にそこから離れたようです。
寂しかったなぁ・・・・
 
皆にまた会うのはいつかな・・・
そんなに遠い日じゃないと思うけど。
 
最後に・・・浜松を離れる時、駅前の「カフェ・グレコ」のママから
限定発売の「天浜線・列車型アラームクロック」(初代)頂きました。
人懐っこいママさんと明るい常連客さんがとても居心地の良い空間をつくっていましたよ。
ありがとーございます&ごちそーさまでした!
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事