全体表示

[ リスト ]

三浦より祈りを込めて

今朝はしばらく海と距離を置きたいと思う気持ちに支配されながらも出勤前に磯へ向かった。
 
安全装備に気を引き締め真っ暗な海へお酒を流し合掌・・・
 
最大限の警戒心を働かせ磯へ立った。
 
海と交流していると楽しいことも多いけどその楽しさを一瞬にして飲み込んでしまうことを時として感じさせられる。
 
このことはいつも肝に銘じておこう。
 
天に祈り
 
可能な限り集中するなか応えてくれた今年初三浦ヒラ
 
オレの思いを繋げてくれてありがとう。
 
イメージ 1
 
 
荒く不器用な表現かもしれないけどこれが今のオレの祈りの伝え方。
 
 
イメージ 2
 
 
消えることのない思い出を胸に刻み
 
 
イメージ 3
 
これからも忘れない。
 
三浦より祈りを込めて
 
 
         2012年4月25日早朝の三浦より  shorehunter2006
 
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事