全体表示

[ リスト ]

皆さまお久しぶりでございます(^O^)v
 
 
 
昨夜 漁ちゃんの宝島 壱岐より玄界灘のサラシと壱岐焼酎をたっぷりと
浴びてちょいワイルドになって無事戻りました(^O^)d
 
 
 
今年も一緒に過ごしてくださった仲間たちのおかげで全開玄海
ハッスルハンターでエンジョイさせていただきました♪
 
 
 
三浦では味わえない釣りや貴重な体験と釣果は
漁ちゃんをはじめ一緒に過ごしてくださった仲間たちのおかげです。
 
 
 
この場をお借りし仲間たちへお礼申し上げますm(_ _)m
 
 
 
早朝より三浦をドキドキ緊張のなか出発
福岡へ降り立つとTOSHさんが迎えてくれてお久しぶりで〜す♪
 
 
 
スーツ姿がとても紳士でしたねー(^O^)d
 
 
 
TOSHさん送ってくださってありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
博多では長男坊さんが見送りに駆けつけてくださって何やらブレイク?
なムードが漂う(笑
 
 
 
TOSHさん・長男坊さんありがとうございましたm(_ _)m
 
 
TOSHさんの日記 http://curiousbabytosh.blog70.fc2.com/
 
長男坊さんの日記 http://blogs.yahoo.co.jp/bgwhk673
 
 
今年も午前中に壱岐芦辺港へ着けてほっとしていると・・・
あれ、漁ちゃんどこだ・・・?
 
 
 
雨降るなかサラシニスト号で迎えに来てくれて
お久しぶりで〜す漁ちゃん(^^♪
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
漁ちゃん今年もよろしくお世話になりまーすm(_ _)m
 
 
 
勝丸 民宿 ご夫妻と笑顔の挨拶をすませると
ムツ&アジ釣り準備
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
がまかつ LUXXE CHEETAH RR 100XXH
アリちゃんとオレに曲がりを見せてくれる漁ちゃん
 
 
 
ここまで曲げても折れないんだな〜と思いましたね。
 
 
 
K原船長・五郎丸キャプテン・漁ちゃん・アリちゃんとアジング♪
 
 
 
真辺釣具店にてやっと手に入れた陸ジグ10gで早速
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
元気よく迎えてくれたムツ
 
 
 
引きも強くて楽しかったね〜♪
 
 
 
アジの時間となり五郎丸キャプテンがタモ入れしてくれた40アジ
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
まるでイナダかと思う初サイズにデッケーの連発でした(笑
 
 
 
五郎丸キャプテン タモ入れと写真ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
皆で夢中で楽しめましたね!
 
 
 
 
サラシが無い日は初のトップゲーム
盛龍さん・漁ちゃんのやり方を見よう見まねでスタート
ペンシルの後ろで波紋が一回・二回・三回・・・
 
 
 
ガツンと今まで味わったこともない引きがソルティガ5000Hのドラグを
 
 
 
ザザザーーー!
 
 
 
100lbのリーダーが根に擦られブレイク・・・!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
擦れたリーダーはガサガサになりヒラス(ヒラマサ)の強烈な
洗礼をうけた体は震えていました((+_+))
 
 
 
すると漁ちゃんのロッドが曲がり一気に勝負をつけてニコパチ(^O^)
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
流石だぜー漁ちゃんおめでとう(^O^)d
 
 
 
あのファイトでオレも行くぞぉ〜!!
漁ちゃんからドラグを締めるようアドバイスをいただき見よう見まねで
 
 
 
ボコー!!
 
 
 
リフトすら出来なくロッドを堪えるだけでまたしても根ズレブレイク((+_+))
 
 
 
漁ちゃん「またまたブレイク事務所ですねー笑
 
 
 
漁ちゃん酷いよ・・・でも借りたルアー失くしちゃったからね^^;
 
 
 
盛龍さんのリズミカルなパワーリフト
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
素早い勝負でナイスヒラスゲットーおめでとうございます(^O^)d
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
盛龍さーんオレも釣りたい
 
 
 
漁ちゃんの玄海リフトダンス
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
CHEETAH RR 100XXHの曲がり凄いね!
 
 
 
なんだこのミサイルのような魚はー
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
メーターオーバーのサワラと漁ちゃんかっこいいぜぇー
 
 
 
そして三度目のヒットがありこれは貰ったーと
しかし最後のランを凌げず三度目の根ずれブレイク・・・
 
 
 
流石に自信も無くなりヒラスのパワーに打ちのめされた思いでした!
 
 
 
盛龍さんも一気に勝負を決めて
メーターオーバーサワラおめでとうございます
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
大きなヒラスにサワラをみて圧倒されてしまいました
 
 
 
盛龍さん・漁ちゃんのワイルドな釣りを見させて貰った刺激的な一日でした
 
 
 
あ、3ブレイクありましたブレイク事務所ですが、何か
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
漁ちゃんの掛け声で仲良く3ブレイクポーズ
 
 
 
オレにはまだまだ経験が必要だなー(泣
 
 
 
根ずれブレイクのリーダー3本は記念のお土産にします(^O^)d
 
 
 
 
 
がまかつ LUXXE STAFF 大川 漁志さん
 
JUMPRIZE STAFF 大川 漁志さん
 
漁ちゃんの宝島 壱岐
 
 
 
 
中編へつづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事