過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2012年07月19日

←2012年7月18日 | 2012年7月20日→

全1ページ

[1]

大きな伊豆の国へ

皆さま今日も元気におはようございます(^▽^)/
 
なかなか夏風邪が抜けないハンターです(^^;)
 
たまには一人で旅に出てみようと大きな伊豆の磯へお邪魔してきました♪
 
伊豆の磯ははじめて行って簡単に磯に入れる場所って少ない気がします。
 
今回は初めての磯でしたのでちょっと心配でしたが、ボーグオーナーのカンタさんへ磯へのルートをお聞きしてとても助かりました。
 
カンタさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
 
前日前夜に目的の駐車スペースへたどり着きましたが真っ暗でとても車中で仮眠出来るような雰囲気でなくコンビニの駐車場で仮眠 (゚O゚;コワイ
 
早朝より磯へ向け歩き出し無事に到着するとまだ暗い海からも素晴らしい雰囲気が漂っていました(^O^)b
 
イメージ 1
 
サラシもあり潮の流れもあり鳥もあり・・・
 
期待を膨らませボーグを大きな海へ飛ばす
 
先行の地元ルアーマンのロッドが曲がりこれはチャンス!
 
しかし期待には応えてくれずワンバイトのみで7時間のキャスト練習を終了。
 
魚が釣れなくて頭もゆだりオーバーヒート(笑
 
そんな時はタイドプールで水遊び(^O^)b
 
イメージ 2
 
あ!ちゃんとパンツは履いていますので・・・(^^;)
 
露天風呂気分で気持ちもリフレッシュ♪
 
またの訪磯を期待し磯を退場。
 
イメージ 3
 
素敵な磯に立てたことに満足な一日を過ごせました。
 
イメージ 4
また来るぞ〜大きな伊豆半島に〜(^○^)/~~
 
今日も一日お仕事頑張りましょう!!
 
ボーグルアーHP http://clinchlure.com/

この記事に

開く コメント(30)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事