過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2012年08月26日

←2012年8月25日 | 2012年8月27日→

全1ページ

[1]

八月最後の日曜日

皆さま〜お疲れさまです(^▽^)/
 
今週も猛暑が続いていましたが夏バテせずにお過ごしでしょうか!
 
昨夜は家族と今年初めて花火を見ることが出来ました。
 
各地で花火大会が多かったようで 同時に4ヵ所の花火を見ることが出来てなんとも贅沢な夜を味わいながらビールをガブガブ吸い込んでいたことは言うまでもありません(^▽^)v
 
一番遠い所では約100km離れている熱海の花火大会まで見れるんですよ〜♪
 
 
イメージ 1
                         2012年8月25日 撮影 ショアハンター
 
花火の撮影って意外と難しいですね(^^;
 
 
今朝は台風15号のうねりを予報から読み取りAM3:00に起床し張り切って磯へ出撃して来ました(^O^)v
 
日が詰まって来ているのにこの時間に起きても早過ぎでした 大笑
 
週末は遠足気分ですから目が覚めてしまう幼きショアハンターですが、何か?
 
現場に入りポイントも限られるけど一発を狙って勝負を挑む!
 
ドラグを確認して今日こそは決めてやる気合は毎度ですが、何か?
 
うねりが瀬でブレイクして潮流と複雑なカレントを発生。
 
あそこで出るだろうサラシからゆっくりとボーグをアピール
 
 
 
ここで出るか・・・
 
 
 
 
 
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
(; ̄ー ̄川 アセアセ
 
 
八月最終日曜日もダメダメポーズ続き・・・v(^_^;)アセアセ...
 
キーボード打つ手が重いです 爆汗
 
ショアハンターの好きな言葉があります
 
 
『耐え忍んで行く勇気こそ 困難に打ち勝って行く原動力である』
 
 
釣りに対してかなり大袈裟ですけど(^^;
 
また次なる舞台へ挑んで行きましょう(^ー^)ノ
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事