過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2012年09月02日

←2012年9月1日 | 2012年9月3日→

全1ページ

[1]

皆さまお疲れさまです(^ー^)ノ
 
金曜日の夜に発令されました津波注意報には驚きましたねー
 
釣りから帰宅していましたが もう少し粘っていたらと思うと怖くなりました。
 
津波注意報も携帯からお知らせがあっても良いのではと釣りをしていると思います。
 
と思っていましたらヤフーでこんなの見つけました。
 
防災速報
 
登録してみましょうかね。
 
 
敢えて名前は書きませんが津波注意報をメールより速報で知らせて下さった方々へこの場より重ねて御礼申し上げます。
 
どうも有難うございましたm(_ _)m
 
こういった情報を仲間同士で伝えあって行くことは警戒を高めてゆく意味で大切な事だと思いますね。
 
 
今夜は携帯を握り締めながら夏の終わりのナイトロックへ出撃して来ました(^O^)v
 
まだまだ日中の気温は30度オーバーで身体には堪えますけど夜の風はもう秋の気配を感じます。
 
現場は予想通り凪のロックでしたがドラグも確認して短時間一本勝負のスタート
 
今夜の勝負ルアーはBORG SB/Iron  17gF さきっちさんカラー(^O^)d
 
さきっちさんにキスじゃなくって(^^;
 
さきっちさんオリカラボーグへ勝利の オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)Kiss♪
 
真っ暗な海へのファーストキャスト
 
Iron17gのキビキビとした泳ぎを感じられるギリギリの速度でゆったりとアピール・・・
 
汗が出てくるくらいの緊張感と集中力!
 
来るぞ!
 
来るぞ!!
 
コンコン・・・!!!
 
キターーーーーーo( 〃゚▽゚〃)ゝ!!
 
 
イメージ 2
 BORG SB/Iron 17gF  Pinc_cherry ic-HG  by  さきっちさん
 
三浦ロックヒラ!オヒサシブリ〜(^O^)/
 
この状況で良くぞ来てくれてありがとう♪
 
一投目で嬉しい一匹と会うことが出来て大満足です。
 
Pink_cherry ic-HG 今夜は有難う!
 
夏の終わりのナイト69にお礼を告げ 約一時間の69ダンスホールを退場しました。
 
車に戻る途中から前が見えない程の土砂降り&稲光が発生(゚O゚;ヤバイヤバイ
 
タックルの潮を雨が洗いさってくれました
 
と言うことでダメダメポーズを楽しみされていた方々には残念ですけど今夜はお魚さんとオヒサシブリ〜のツーショットです(^O^)v
 
満足気なドヤ顔をじっくりとお楽しみください (^_^;)アセアセ...
 
 
イメージ 1
        2012年夏の終わりのナイトロック★ショアハンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(30)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事