過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

皆さま一日お疲れさまです
 
 
今夜はちょっとサラシていそうでしたので時間限定でロックへ出撃して来ました。
 
 
干潮からのスタートでしたが予報通りナイトロックには程よいサラシ
 
 
仕事を終えてからのナイト69は身を引き締める意味でもグッドです
 
 
魚を探すがアタリが無いままキャスト距離を徐々に延ばしながら攻めていると・・・
 
 
かなりの重量のゴミか海藻にヒット・・・
 
 
ロッドを立てるとゆっくり寄り・・・引き波で戻される重たい何か
 
 
まさか・・・
 
 
灯りを点けるとなーんとサシ網のブイ
 
 
思いっきり引くと大切な対岸ブラザーカラーが・・・ブチガーン
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
オーーーーーイ!
 
 
なんでそんな近くに網があるんだぁーーーーーー
 
 
対岸房総kenさんスンマセンm(_ _;)m
 
 
凹みながらシステムを組み直し独り言をボヤキながらキャスト再開
 
 
すると足もとのサラシから小さな生命反応がありフグかなーと思ったらお初のフィッシュ
 
 
イメージ 2
 
 
三浦では始めて見るフィッシュだけど何だろう
 
 
後ほど調べてみます
 
 
上げ潮も動きだし出そうな感じがするなか時間は決めたタイムリミット21:30に残り僅か・・・
 
 
時間も迫り悔いのない攻めをやりたくなるのがナイト69ハンター
 
 
瀬で叩かれたサラシの位置を測り、自分の感覚を信じて沖の瀬ギリギリに入ったかのようなキャストからスカイパス128mmをゆったりと泳がせてくると・・・
 
 
 
 
 
ゴゴン・・・!
 
 
 
 
キターーーーー!!(^O^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
 
 
ゴンゴンと引き合いながらランディングポイントへ誘導するもこれはナイスサイズ
 
 
高まる気持ちを抑えながらこの場所をやめ大きく遠回りさせゆっくりと慎重にランディング成功
 
 
 
イメージ 3
  BORG Falcon SB/Skypass 20gS   シーピース☆レジェンド ゴールドホロ
 
 
 
三浦ロック★シーバスありがとう
 
 
対岸ブラザーkenさんレジェンドもありがとう
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
クラッチフッキングのグリップ力はこう言ったシーンでも安心して魚と掛け合えます。
 
 
タイムリミット3分前の21:27分歓喜のヒット
 
 
この時をじっくりと待ち構えていた三浦ナイト★ロックショアハンター
 
 
 
イメージ 5
 
 
仕事の疲れなんて忘れさせてくれるヒット
 
 
今夜のドヤ顔をゆっくりと見てやって下さいませ。
 
 
それでは明日も頑張りましょう(^ー^)ノオヤスミナサイ
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(25)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事