過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2012年11月14日

←2012年11月13日 | 2012年11月15日→

全1ページ

[1]

デイ☆ロックショア

皆さまー今日も一日お疲れさまです
 
 
前記事 「記念日」を見てくださってナイス!まで入れていただきまして有難う御座いましたm(_ _)m
 
 
これからも夫婦力を合わせ20年・・30年と記念日を迎えられるよう頑張って行きたいと思います(^O^)d
 
 
皆さまの幸せをいつも応援しています
 
 
今日はひさーしぶりにデイ☆ロックサラシニストに出撃しました
 
 
昨日から南西爆風〜な三浦半島
 
 
太陽の日差しとサラシスプラッシュに身も心もリセットされ
 
 
デイのロックに気分も上がり替え歌を口ずさむハンター(^。^;)
 
 
ロックは一番〜♪
 
 
仕事は二番〜〜♪
 
 
三時のおやつは〜ボーグルアー♪
 
 
一面サラシ三昧な海にボーグをフルキャストー
 
 
足もと一帯に溜まっているベイトゾーンに差し掛かると・・・
 
 
 
 
ゴゴン・・・!!
 
 
 
 
ご無沙汰な引きをゆったりと味わいながらデイロックにランディング
 
 
お久しぶりだねー(^ー^)ノ
 
 
 
イメージ 1
BORG Falcon 128mm SB/Skypass  20gS  HD_special ホロ 
 
 
 
ナイスな三浦ロック☆デイイナダ ありがとうー
 
 
三浦ロック☆イナダとニッコリ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
偶然にも三時ジャストのヒットに後から気が付きました
 
 
カラーをチェンジして更なるヒットを探っていると・・・
 
 
サラシの中から激しい〜スプラッシュ祭りが開催
 
 
背中丸出しで小魚を追い掛けるフィッシュイーターの群れ >゜))))彡
 
 
これはもらったーとややスローでアピールで・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
瀬に引っ掛けないよう波に乗せて・・・
 
 
イメージ 4
BORG Falcon 128mm SB/Skypass 20gS   追われ夜光イワシ ホロ
 
 
ナイス三浦ロック☆イナダありがとうー
 
 
デイロックとイナダに感謝し夕暮れロックショアをあとにしました
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(25)

記念日

皆さま一日お疲れです
 
今日は仕事からプライベートまで色々なことがありましたが、
 
今夜はおかげさまで磯狂ハンター夫婦の18回目の結婚記念日でした
 
嫁を目の前にして気持ちを伝えることが昔から苦手なハンター
 
でも日頃の感謝の気持ちはちゃんと伝えなくては男が廃る
 
昼休み感謝の気持ちのメールを送ると嫁からもお礼のメール
 
18年過ぎたことへの思いと日頃の仕事へのお礼・・・
 
釣りへの応援もとても嬉しく思う釣り馬鹿亭主
 
お互いに頑張れる元気があることは幸せなこと
 
あ、勿論日頃の感謝のお礼にプレゼントは渡しましたが、それでも何か
 
これからも磯狂亭主はお魚釣れるように頑張ろう
 
いつも釣れる自信無いけどねぇー(笑
 
色々と心配を掛けてきているオレだけどこれからもよろしくお願いします
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事