[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

エギにしようかルアーにしようか・・・




8割エギのつもりだったのですが




南西の風がいくらか吹きそうでしたので




早朝まで迷いながらもルアーに決定




贅沢な迷いなのですけどね(^^;




まだ夜明け前の現場に着くと若干失敗感が漂うサラシ状況・・・汗




時間だけが過ぎ・・・貴重な平日休みがこのまま終了か・・・




と周辺に鳥が集まり




すると何ものかがズットーーーンとヒット




ヤッホーーーーーー




これを待っていたよーーー




イメージ 1





イメージ 4
BORG Osprey90mm Monster 30g ディメンション・ブラック・ホロ




ルアーサイズを落とし飛距離が必要な時に頼りになるMonster 30g




魚連れて来てくれてありがとう




それでは長らくお待たせしましたブツ持ちも行ってみましょう(^m^)




ドドーーーン




イメージ 5







どうでしょう(笑




久しぶりのブツ持ちに緊張しました(^^;




魚の匂いが懐かしいぃ〜(^^)ニコニコ




やっぱ釣りは良いねー♪




釣れればね(^m^)




BORG 




続いて壱岐の漁ちゃんカラーのベビーロウディーで狙いに行くと




ズッドーン




きちゃったよーーーーーー




イメージ 2
JUMPRIZE BABY Rowdy 95S サラシボタル非対称SP








ベビーロウディー魚連れて来てくれてありがとう




そして魚達に感謝




イメージ 3





今日はルアーにして大満足な釣りでした(^^)d






















この記事に

開く コメント(10)

日曜日は近所の公園にてハナミを楽しみました




イメージ 1




季節に合わせて開花する桜の下で




いいねぇ〜桜




イメージ 2




後輩が作ってきてくれたつまみ




よく飲んでよく食べました




ご馳走様でしたm(_ _)m




早朝は釣りへ行きました(^^)ニコ




いい感じでサラシが広がりベイトに鳥も確認!




イメージ 3





これ以上何を期待する!




って雰囲気からスタート




しかし甘くないのがハンターさんの釣り(^^;




何ヶ所か動いて・・・




ズッドーーーーン




イメージ 4

BORG Falcon 128mm SB/Lead 17.5gF  追われイワシ




今年初の磯マル




嬉しいー




イメージ 5




ありがとう♪




すると隣で60くらいありそうな大きなヒラメをヒットするアングラーさん




しかもサラシからのヒット!




正直、こんなところにいるんだと驚いた三浦のロックショアでした(^^)ニコ




さーて一週間頑張りましょうp(^^)q






この記事に

開く コメント(12)

気持ちよか〜♪

忙し過ぎて一週間がやたらと早く感じる週末ですが




昨夜は後輩にロックオンされ夜の街へ一軒・・・二軒・・・三軒・・・(^^;




お陰さまで今日は一日気持ちが悪かったです(苦笑




釣りへいきたくても波も大きそうだし気持ちワルイし(脂汗




そんな目覚めの午後からは




昨夜の美くしい〜お姉さんを思い出しながら気合の三浦サラシニストへ変身




サラシ畑にて海藻が掛かったかと思ったら・・・




ヒットーーーーーーーーーーーーー




イメージ 1
BORG Falcon 128mm LB/Skypass 20gS シーピースハンターV3













サラシからのファイトは本当に最高だぁー(^^)ニコ




イメージ 2




三浦ヒラスズキ49型ありがとうー




カンタさん、慶太さんのバースデークラッチメッセージが達成出来て大満足(^^)d




カンタさん、慶太さんハッピーバースデー




続いてもう一発クラッチ達成




イメージ 3
BORG Falcon 128mm SB/Skypass 20gS 追われイワシ




クラッチ気持ちよかね(^m^)




イメージ 4




LOVEサラシ




LOVEヒラスズキ




今日はツーバイツ!ツークラッチ(^^)d




また一週間頑張ろうp(^^)q



































































この記事に

開く コメント(16)

爆風の前に・・・

張り切って早朝ロックショアへ行って来ました(^^)v




現場に入ると西風が強くなり




あっという間に14mを超えていそうな爆風になり海は激変




キャストもままならず・・・




イメージ 1




岩にぶつかり気がつくとシングルフックに・・・




最近フックブレイクが目立つブレイクハンター(^^;




その後もミスキャストにてボーグはロストするはライントラブルは起こるは




粘りに粘っても散々な結果となりましたよ(^^;




全身濡れて顔は潮でガビガビでしたが海はやっぱり気持よいもんね




今朝は壱岐の漁ちゃんがスタッフ契約している




ジャンプライズのテスターさんと現場でバッタリ会えて僅かでしたが一緒に釣りさせて貰いました(^^)ニコ




イメージ 2




同じ三浦で釣りまくるジャンプライズ小泉くん




既に2本キャッチしているところはさすがでした




またお会いした時は宜しくお願いします(^^)ニコ








寒さも本番になってきましたが体調崩さぬよう一週間頑張ろうp(^^)q













この記事に

開く コメント(6)

朝まで全開

昨夜は職場の先輩と二人宴を開催




二人で飲むのは初めてだったが仕事や家庭のことなど深く語りあい




気がつけば6時間(笑




午前1時を過ぎ




お互い良い話が出来ていい宴だった(^^)ニコ




酔いどれハンターはその後も一人飲み(^^)v




20年以上会っていなかった後輩達とまさかの再会もあり




イメージ 1





思い出話に花が咲き懐かしさをかみ締める温かな時間だった♪




再会って懐かしくまた励みにもなりハンターも頑張ろうって気持ちになれるなぁ〜p(^^)q




盛り上がり釣りへ行く時間に帰宅となり(^^;




怒られました(大汗




一週間に一度は思いっきりルアーを飛ばしたいのでゆったりと午後からの出撃!




釣れる気はしないが予報よりうねり有り




イメージ 2
見事なアワビ貼りボーグbyTsuchiyaさん




いただき物のアワビ仕様ボーグ




Tsuchiyaさんどうもありがとうございましたm(_ _)m




やっぱり海は気持ち良いねぇ〜♪




朝から釣り人の出入りもあって魚は厳しいだろう・・・




なんて気を緩ませていると




ゴン!!!




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




不意を突かれフッキング出来ず・・・




ちょっと良いサイズだったろうに・・・獲りたかったヒラスズキ




帰宅後、たい焼き食べる前に




もしこうなっていればと今日のフッキングミスを妄想勉強会




イメージ 3
良いこの皆さんはマネしないでください!



悔しいがこの一発があったことは次へのステップとしようっと(^m^)









































この記事に

開く コメント(8)

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事