子鉄とのおやこ日記♪♪

ご訪問・返事コメが遅くなっておりますが、よろしくお願いしますm(_)m

全体表示

[ リスト ]

円谷プロ怪獣倉庫見学ツアーに当選しました☆


12月16日(日)、円谷プロ怪獣倉庫見学ツアーに行ってきました。

以前ウルトラな街・祖師ヶ谷大蔵に行った時に、

円谷プロのそばまで行って写真を撮ってきましたが、中には入れませんでした。

なので、当選メールをいただいたときは、大喜びでこの日を待っていました。

イメージ 1


祖師ヶ谷大蔵駅のホームあった商店街の広告板です。

祖師ヶ谷大蔵駅には、ウルトラマンのポスターなどがあり、

発車ベルもウルトラマンの歌です。

イメージ 2


ミラーマンのお出迎えです。以前はウルトラマンダイナもいたのですが…。


いよいよ、怪獣倉庫の見学です。


円谷プロの中に入れてもらって、ツアーの受付をしてたら、友人に会ってしまいました

当選者は20名くらいしかいないのに、なんという確率!

子鉄は友人のだんな様と息子さんにウルトラを語り合ったり、

なぜか駅名しりとりで遊んでもらっていました。

そして注意事項の説明で最初に言われた事が、

怪獣倉庫の写真はインターネットに載せない条件での撮影を許可しますとの事。

夢のような場所なので、端から端までたくさんの写真を撮ってきたのですが、

掲載許可がないので、円谷プロの外のみの写真でになります。

怪獣倉庫は、ミニ展示室という感じでした。

ウルトラマン、ブースカもいたし、なにより戦闘チームの戦闘機やマークがあったことに、

ウルウルしてしまいました♪

サプライズゲスト・満田監督にサインをもらったり、記念撮影したりもしました。

男子トイレにはウルトラの父のマーク。女子トイレにはウルトラの母マークと、

さりげない所にもウルトラがあった円谷プロでした。

夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、当選して中を見せていただき、

本当に楽しかったです。

イメージ 3


イメージ 4


せっかくなので最後にウルトラマンと記念撮影をして帰りました。







この記事に

開く コメント(16) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事