実績・トロフィーで人生暇つぶし

結局暇がつぶせれば何でもいいのかも

全体表示

[ リスト ]

こんにちは、実績マネジメントを専攻しているエヴォ嬢です。私は腕前も金もありませんしブスですが、実績に関してはプロフェッショナル。今回は、高実績女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

1. あえて2〜3年前のXBLAをパーティーでプレイする

あえて2〜3年前のXBLAをプレイするようにしましょう。そしてパーティーで高実績の男がいたら話しかけ、わざとらしく起動してプレイしてみましょう。そして「あ〜ん! このバランス無視の古ゲー実績マジでチョームカつくんですけどぉぉお〜!」と言って、男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「最近のとか詳しくなくてぇ〜! ずっとコレばっかやってるんですけどぉ〜! コンプできないいんですぅ〜! ぷんぷくり〜ん(怒)」と言いましょう。だいたいの実績厨は新しいゲームを我先にコンプしたがる習性があるので、古かったとしても1年前のゲームをやっているはずです。

そこで男が「新しいゲームしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ〜! 最近ハクスラが人気なんでしょー!? トーチライトってどうなんですかぁ? 新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」と返します。すると男は「ドラキュラとかキャックラでしょ? トーチライトは日本では出ないよ(泣 本当に良くわからないみたいだね。どんなのがやりたいの?」という話になって、次の休みの日にふたりで談合できるというわけです。あなたの女子力が高ければ、半放置してる間に難ボス実績とってくれるかも!?

2. メールで><;を使うとモテる
「過疎ゲー」とか「EA鯖閉じた」などを表現する「><;」をメール文中に入れると、実績厨は「なんかこの子必死だなぁ」や「解除させてあげたいかも」と思ってくれます。実績は現実世界で全く役に立たないので、 「><;」 を多用することによって、実績厨は現実で必要とされていると勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性に嫌われますが、ユーザーに女性はほぼいないので気にしないようにしましょう。

3. とりあえず実績厨には「げー! 廃人!?  すごいすごーい♪」と言っておく

パーティーで実績厨が話すことといえば自慢話や談合予定ばかり。よって、女性にとってどうでもいい話ばかりです。でもそこで適当に「へぇーそうなんですかぁ〜?」とか「よくわかんないですけどすごいんですねぇ」と返してしまうと、さすがの男も「こいつダメだな」と気がついてしまいます。ダメだとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「げー! 廃人!?  すごいすごーい♪」と言っておくのが正解。たとえ興味がないゲームでも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に話を聞いてくれるフレに実績厨は弱いのです。

いろいろと話を聞いたあと、「〇〇は〇〇で、〇〇が〇〇なんですね! 覚えたぞぉ! wikiチェック!」とコメントすればパーフェクト。続けてしいたけを光らせつつ「ポコンポコンポコン! ポコンポコンポコン!」と言って、「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。そこで「私の心の実績も解除されているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ! そこでまた男は「この子オンになったらドキッとできるかも!?」と思ってくれます。私は腕前も金もありませんしブスですが、こういうテクニックを使えば私のようなバカのほうが談合に誘われたりするのです。実績厨は優越感に浸りたいですからね。

4. FPSでは談合できない女をアピールせよ

実績厨と新作FPSに入ったら、真っ先に解除しづらそうな実績を探して「あーん! 私これ解除できないんですよねぇ〜(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして? ものの数時間作業で終了だよ?」と聞かれるので、「取れるんでしょうけど取りたくないんですっ><;」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「談合したくないの?」と聞かれるので、うつむいて3〜5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……だって、……だって、簡単に解除したらゲーム終わっちゃうじゃないですかぁっ! メーカーかわいそうですぅ! まだ発売されて3日なのにぃぃ〜(悲)。もうポコポコとすら鳴けないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと実績厨は「なんて甘い一般ユーザなんだろう! 絶対にフレ維持してやるぞ! コイツは俺の解除保険だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の実績を取れたら、そんなことは忘れて好きなだけ他ユーザーと談合して大丈夫です。「談合嫌なんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです。

(文=実績マネジメント・Fエヴォ嬢)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事