ここから本文です
SH trials
オークション専用と化している。

書庫オークション出品記録

すべて表示

僕が乗っているロックマンのオースティン3.
めちゃくちゃいいフレームなんですが、手放そうと思います。
イメージ 1

というのも、仕事が忙しく、朝練に行く時間もないため、
そして休日は164bikesのTT01で走り回りに行っているため、
もはやほとんどこの自転車に触ることさえしなくなっています…。
今住んでいる場所は近くに乗れる場所がないのも大きいです。

そのため、どなたかこの自転車を可愛がってくれる人に
使ってもらいたいなと思います。

イメージ 2

リアブレーキは別で使う予定なので取り外していますが、
その他は結構こだわったスペックなので
自転車自体は、誰が乗っても満足行くんじゃないかと思います。

イメージ 3

売るなら…と思って駆動系は細かいところも掃除してるので綺麗だと思います。

イメージ 4

駆動系は
クランク:ECHO - SL isisクランク170mm
ガード:JITSIE 18T 1/4周
フリーギヤ:kuwahara - diablo 108ノッチ 18T
BB:VIZ 128mm

写真で分かる通り、フリーギヤは
交換してからほとんど乗っていないのでかなり綺麗です。
クランクはぼちぼち使っていますが
まだまだ壊れる気配は感じないです。
リングガードも使ってますが強くぶつけたりはしてないので
結構しばらくは使えると思います。

イメージ 5

リアホイールは
ハブ:Rockman 116mm ディスク
スポーク:フルマークス 14番
リム:TRIALTECH - SL
タイヤ:obr tires - GEKOK
ブレーキローター:テクトロ

ざっとこんな感じです。
リムは凹んでいる部分もありますが、
ディスクブレーキなのでそんなに気にはならないと思います。
タイヤは他メーカーと比べてハネが大きいのが特徴かなと思います。
僕は大好きなタイヤです。
ローターは安価でしっかり効いて剛性もあるテクトロです。


イメージ 6

フロントブレーキはECHO - SL リムブレーキです。
UCIのレースでは今やフロントはリムブレーキが主流ですね。
良く効いてくれて、サンディングもグラインダーで表面をなでるだけで十分なので
手軽に使えるブレーキです。


イメージ 7

ホイールは新しくしてから3回ほどしか乗っていないのでほとんど新品です。
サンディングも表面のアルマイトが取れきれる程までしていないので
まだまだリム側面が薄くなることはないです。
ハブはバズーカーの物で、スキュアーにしていますが
クイックレバーでも使用できるので脱着が楽です。
リムはフォークのブレーキ台座の幅に合わせて
ECHO - SLを選択。
タイヤ幅も稼げて、自然地形はもちろん人工セクションでも安定感があります。


イメージ 1

時間と場所さえあれば乗り続けたいですが、
なくなく売りに出そうと思います。

ご興味ある方ご連絡ください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 練習八月

    2015/8/5(水) 午前 9:21

    8/1 オフ   ミュージカル見に行った。   サンセット大通り。   陰鬱と?しててえぐみ強かったけど   結構おもろかった。   後のトークショーもよかった。 五右衛門のパスタ中々イケてた。 8/2 ピスト ...すべて表示すべて表示

  • 練習ピスト

    2015/7/31(金) 午前 3:15

    7/28 雲が畑 かわもつ、なべ    2人とも強い。    風邪から立ち直って二日目でこれは普通に厳しかった。 7/29 ピストローラー1時間    30secx5    ポジション悪し。 7/30 ピストローラー ...すべて表示すべて表示

  • 日記

    2015/7/27(月) 午後 8:55

    トライアルやるモチベーションを保てなくなって 勉強をしたり、たまにストトラしたりで日々暮らしていました。 今夏に某レースでチームスプリントとロードレースに出ることになったので、 そちら方面での練習を再開します。 こちらはチームなので ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事