ここから本文です

書庫全体表示

3月4日(土)より全国公開致しました、よしもと新喜劇 映画『商店街戦争』〜SUCHICO〜 初日舞台挨拶を渋谷を皮切りに、亀有、板橋、翌日は、難波、茨木、大和郡山、神戸で実施致しました。

ほぼ満席となった渋谷の会場で、すっちーが「すち子役の……すち子です」と挨拶すると、会場から早くも大きな笑いがおこり、「今日は映画を楽しんでいただけたでしょうか?」と客席へ語りかけると、割れんばかりの大きな拍手が起こりました。

撮影時のエピソードでは、大正区に全面的な協力をしていただきとてもありがたかったことや、共演者とは和気あいあいとした現場で楽しく撮影ができたとことなどを語りました。

トーク後半では、すっちーお馴染みの「乳首ドリル」や、武田幸三によるヒット祈願「タイキック」なども披露し、大いに盛り上がりました。

3月11日(土)は、大垣、大津、尼崎、12日(日)は、広島、福岡で舞台挨拶を引き続き実施していきます。みなさま、ぜひご観賞ください。


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事