刻印さんのお部屋

だいぶブログらしくなったかなぁ?・・・大学でアニメーションの勉強をしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

こんばんわ。  お久しぶりです。しばらくの間、卒業制作が忙しくて、ブログ投稿をしていませんでした。(すいませんです〜。)夏休みに入り、もう半分を終えて、いよいよ卒業制作もさらに引き締まってかからないといけなくなりました。作業のほうは、遅 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです〜。

2011/6/23(木) 午後 5:25

こんにちは〜。約1ヶ月半ぶりのブログ投稿です。  6月には行って、暑くなってきました。もう夏ですね。  さて、卒業制作のほうは、何とかコンテを抜けてレイアウトに差し掛かりました。作業的には他のチームと比べてかなり遅れて ...すべて表示すべて表示

GW

2011/5/1(日) 午後 4:02

 こんにちは〜。そして久しぶりの投稿です。  とうとう、ゴールデンウィークに入りましたね〜。ゴールデンウィークは、特に予定もないので、卒業制作をやったりして、(ゆっくりできないが〜!!)普通に過ごせばいいかと思います。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事