全体表示

[ リスト ]

(知らない労働者おじさん20)平成29年1月10日14時20分、勤め先のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、
全く知らない、面識もなく、名前も知らない、背が低く、痩せ型で、汚いセーターを着て、仮面ライダーに出てくる死神博士のような醜い容姿で、労働者風の寄生虫馬鹿おじさんが、
三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、お手洗いまでストーカーしてきた。
ちなみに、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、どこの会社の人間かも分からない労働者風のセクハラおじさん本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。故に、隠語で使っている「熱い、暑い」、「下品な言動」、「忘れている」の意味は私には分からない。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らないおじさんが忘れていると言っても、私に意味は通じない。

平成29年1月10日12時00分、勤め先のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、
全く知らない、面識もなく、名前も知らない、背が低く、中肉で、汚い灰色の作業用のジャンバーを着て、空豆のような醜い容姿で、労働者風の寄生虫馬鹿おじさんが、
三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、お手洗いまでストーカーしてきた。
ちなみに、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、どこの会社の人間かも分からない労働者風のセクハラおじさん本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。故に、隠語で使っている「熱い、暑い」、「下品な言動」、「忘れている」の意味は私には分からない。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らないおじさんが忘れていると言っても、私に意味は通じない。


平成29年1月6日12時30分、勤め先のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、
全く知らない、面識もなく、名前も知らない、眼鏡を掛け、小太りで、白髪混じりで、汚い灰色のパーカーを着て、狸のような醜い容姿で、労働者風の寄生虫馬鹿おじさんが、
三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、お手洗いまでストーカーしてきた。
ちなみに、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、どこの会社の人間かも分からない労働者風のセクハラおじさん本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。故に、隠語で使っている「熱い、暑い」、「下品な言動」、「忘れている」の意味は私には分からない。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らないおじさんが忘れていると言っても、私に意味は通じない。

平成28年12月27日8時15分、某所の某カフェにて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私の横に座り、私の横で15分以上も三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように「忘れている」や「熱い、暑い」、下品な言動をして騒ぐ、全く知らない自分が無能だと悟り、正々堂々とは勝負できず、権力者にすり寄るなどの寄生虫手法しか取れず、裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段で自分の価値を上げ、金銭を乞うことばかりし、いかにも若い美人局系の若い愛人女が大好きそうで、そのことしか頭の中にない馬鹿頭で、気が弱そうで、いかにも卑怯者そうな、7080歳代で、太り、汚いキャップを被り、汚いジャンバーを着て、ものすごく汚い身なりで、外れ馬券を握りしめながら競馬場にいそうで、浮浪者のような、モグラのような醜い容姿で、見るからに馬鹿そうで、卑怯者面で、乞食系かつ労働者風の馬鹿おじさん二人組がいた。
ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。
忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?
うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。
ちなみに私に乞食の知り合いはいない。
私も全く知らない馬鹿な労働者にモラルを説いても無駄だと分かっている(笑)。背後で乞食に餌付けをしている薄汚い卑怯者がいるんじゃないか?



平成28年12月20日11時50分、出向先の玩具企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、
全く知らない、面識もなく、名前も知らない、玩具企業内の電話回線の修理をし、作業服を着て、痩せ型で、日本猿のような醜い容姿で、電話回線修理業の寄生虫馬鹿おじさんが、
三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、私の周囲で、わざと「熱い、暑い」を連呼していた。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らないおじさんが忘れていると言っても、私に意味は通じない。
ちなみに私に電話回線の修理業の関係者に知り合いはいない。

平成28年12月14日17時36分、出向先の玩具企業のビル内にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、
全く知らない、面識もなく、名前も知らない、佐川急便の制服を着て、中肉中背で、ムーミンに出てくるニョロニョロのような醜い容姿で、佐川急便のセクハラ寄生虫馬鹿おじさんドライバーが、
三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、お手洗いまでストーカーしてきた。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らないおじさんが忘れていると言っても、私に意味は通じない。
ちなみに私に佐川急便および宅配便の関係者に知り合いはいない。

平成28年11月30日12時50分、出向先の玩具企業のビル内にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、
全く知らない、面識もなく、名前も知らない、眼鏡を掛け、太り、汚いジャンバーを着て、紅の豚のような醜い容姿で、どこの会社の人間かも分からない、労働者風のセクハラ寄生虫馬鹿おじさんが、
三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、お手洗いまでストーカーしてきた。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らないおじさんが忘れていると言っても、私に意味は通じない。

平成28年10月5日9時56分、勤め先のビル内にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、
全く知らない、面識もなく、名前も知らない、汚い帽子を被り、眼鏡を掛け、背が低く、痩せ形で、貧相で、汚いジャンバーを着て、カマキリのような醜い容姿で、勤め先やビルに入っている会社とは無関係らしく、どこかの運送業者の寄生虫馬鹿おじさんが、
三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、お手洗いまでストーカーしてきた。
ちなみに私に運送業界の人間に知りい合はいない。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らないおじさんが忘れていると言っても、私に意味は通じない。
 

平成28年3月9日10時54分、勤め先のビル内にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、
全く知らない、面識もなく、名前も知らない、汚い帽子を被り、背が低く、痩せ形で、貧相で、汚いジャンバーを着て、ドカベンに出てくる徳川監督のような醜い容姿で、勤め先やビルに入っている会社とは無関係らしく、どこかの運送業者の寄生虫馬鹿おじさんが、
三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、私が一階のお手洗いに入ると、追いかけるようにお手洗いに入り、ストーカーしてきた。
ちなみに私に運送業界の人間に知りい合はいない。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らないおじさんが忘れていると言っても、私に意味は通じない。
 

平成27年11月3日22時03分、迷惑にも、私の家の前で待ち伏せし、私の家の前で下品な言動をする、全く知らない自分が無能だと悟り、正々堂々とは勝負できず、権力者にすり寄るなどの寄生虫手法しか取れず、裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段で自分の価値を上げ、金銭を乞うことばかりし、いかにも若い美人局系の若い愛人女が大好きそうで、そのことしか頭の中にない馬鹿頭で、気が弱そうで、いかにも卑怯者そうな、70〜80歳代で、背が低く、小太りで、汚いジャンバーを着て、ものすごく汚い身なりで、豚のような醜い容姿で、乞食系かつ労働者の馬鹿おじさん三人組がいた。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?
うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。
私も全く知らない馬鹿な労働者にモラルを説いても無駄だと分かっている(笑)。
背後で乞食に餌付けをしている薄汚い卑怯者がいるんじゃないか?





















平成27年8月30日13時04分、隣人の家に来たと偽り、私の家の横で叫ぶ、全く知らない宅配便のおじさん社員がいた。
ちなみに私に宅配便の人間に知り合いはいない。

平成27年6月6日9時8分、あるタイミングにおいて、全く知らないエアコン掃除をする労働者のおじさんが私の事務所に来るのだが、これも私と何かを関連づけて、周囲に何かを誤解させるための三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の陰謀なのだろうか?

平成26年11月25日16時15分、勤め先のビル内で、私が事務所を出ると、私の事務所の配電をしている、全く知らない、面識もなく、名前も知らない作業服をきた労働者風のおじさんと、全く知らない、面識もなく、名前も知らない作業服をきた、痩せ形で、髭を生やし、どこかのやくざみたいな風貌で、馬鹿そうな労働者のおじさんが私を待ち伏せし仕事をさぼって、三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、わざと私の周囲で下品な言動をしていた。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らない人間が忘れていると言っても、私に意味は通じない。
 
平成26年10月25日10時07分、勤め先のビル内で、私が作業のために事務所を出ると、全く知らない、面識もなく、名前も知らない作業服をきた労働者風のおじさんと、全く知らない、面識もなく、名前も知らない作業服をきた労働者風の若い男性との二人組が私を待ち伏せし仕事をさぼって、三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、わざと私の周囲で忘れていると連呼していた。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らない人間が忘れていると言っても、私に意味は通じない。
 
平成26年10月25日9時24分、勤め先のビル内で、わたしが作業のために事務所を出ると、全く知らない、面識もなく、名前も知らない作業服をきた労働者風のおじさん二人組が私を待ち伏せし、三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、わざと私の周囲で忘れていると連呼していた。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らないおじさんが忘れていると言っても、私に意味は通じない。
 
平成26年8月7日7時58分、他会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、名前も分からない労働者風のおじさんが、ノックもせず、いきなり、私の勤め先の事務所のドアを開け、のぞき込んできた。失礼にもほどがある。
 
平成26年8月4日14時00分、私が自分の事務所へ戻ろうとすると、仕事をさぼって、待ち伏せしていたかのように、同じビル内で、他会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、名前も分からない労働者風のおじさんがいて、私の周囲で下品な言動をしてきた。
私もビルに勤めている社員を全員は知らない。親交がないのは確か。だから名前は分からない。さらに、同じビルで会ったから、会社のビルに勤める他の会社の社員だと推測しただけで、違うビルの社員かも知れない。それほどまでに知らないおじさん社員。
 
平成26年6月27日、私が自分の事務所を出ると、必ず、待ち伏せしていたかのように、同じビル内で、他会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない若い男性に遭遇する。何か私の事務所内が監視されているような気がしてならない。あのタイミングで待ち伏せできるとしたら、私の事務所内をのぞいているのだろう。他会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない老若男女の社員は、仕事をさぼって、朝から晩まで、四六時中、ずっと私のストーカーしているらしい。多分、これも三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫に関連した出来事なのだろう。
百発百中で人に出会うのは奇妙だよね。


















この記事に


.


みんなの更新記事