宗像飛龍の祭り日誌

久しぶりに自分のblog見てみたら当時の語彙力の無さが恥ずかしい^^;

最新記事

すべて表示

17日山根グラウンドかきくらべ

超久しぶりの更新です^^; 山根グラウンドかきくらべのようすを、 アップしたいと思います!! 画像がかなり消えてしまっているので 中途半端ですが・・・。 松木坂井太鼓台の差し上げです。 下泉太鼓台です! 青空に映える太鼓台!! ええ感じですね^^笑 喜光地太鼓台! 高欄幕の般若はやっぱり目立ちますね ...すべて表示すべて表示

17日山根グラウンドかきくらべ

2009/2/25(水) 午後 8:18

17日の午後、川東西部地区の太鼓台が河川敷に入場し終えた後、 急いで山根グラウンドへ向かいました! 山根では、軽く300枚以上写真撮ったのですが、 管理が悪かった?ためほとんど消えてしまったため、残っている画像だけで更新していきます。 山根大通りで早速差し上げました!! かなり飛んで・・・萩生東太鼓台が入場し、本部前あたりです。 ...すべて表示すべて表示

ブログ復活!??

2009/2/23(月) 午後 10:02

しばらくの間、放置してましたが、 勉強に一段落つきましたのでボチボチ復活していこうと思います。 祭り学生さんのネタの真似になるかもしれませんが^^; こんな感じで??・・・頑張ってました^^笑 なんかずいぶん考え込んでるようですが。。。^^; ↑この方は、城や寺?の設計士だったらしいです。 「一応」復活ということで、 出来 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事