ありきたりなタイトルはつけない!

サッカー好きであり、車好きであり、東方好きである。 フランちゃんは私の嫁!

自己紹介

すべて表示

よくわからない

なんかよくわからないです、最近。

はけ口がないからこっちへ書くわけですが、どうももう完全にTwitter離れですね。

何時ぞやの記事で見たのですが、Twitter辞める理由って大抵「絡みがない」ってことらしいんですよね。

なんていうか、どうも文章で言葉を伝えるのが下手なものでやっぱり誤解を与えがちなんですよね・・・。
やっぱり、人間らしく、話して言葉を伝えたいなって。

被害妄想しやすいタイプなので、仕方ないのかもしれませんが、やっぱり文章の捉え方も下手なんですよw
だから、冗談が本気に聞こえてね。

まぁ、ともかく。

最近は別に彼女とかできたわけではないですが、充実した日々を送っていますね。
友人との関係も良好。

こうなると、もうそろそとネット卒業なのかなーって、思ったりするんです。
TL見て不愉快になるくらいならばいっそやめたほうがいいしねw

まぁ、葛藤中です。
今後またネットでの活動が楽しくなれば別ですが(

その他の最新記事

すべて表示

非情だ。

2010/12/30(木) 午前 2:06

世間は冷たい。人情も冷たい。 暖かいのはコタツストーブだけだよ。 こんな私だから仕方ないのかも。 人に構ってもらって慰められたりするのが好きなのかも。 分からない。 何もかもが。 分からない。 今のこの私の状態であったら自分の首を×××するかもしれない。 希望・夢。 そんなものが ...すべて表示すべて表示

からめないんだよねー

2010/7/14(水) 午前 1:46

もう勢いで書く! 私のクオリティ! スカイプツイッターもやってるわけだけど、あまりなかなか絡めないという現状。 「愛されたい」という願望も少しあるのか、リプが少ないと少しショック。 ここまで来ると気持ち悪い人にしか見えないかもしれないw でも、これが本音というかなんていうか。 ツイッターはホントにそ ...すべて表示すべて表示

友人からよく「暇人」といわれてしまう。 私は決して暇人ではないんだ! PCしたりスカイプしたりツイッターしたりして忙しいんだよぉ。 え? 暇人にしか見えないって?  それは気のせいさ♪



.


みんなの更新記事