今夜はコレにしよう

最近マタイ受難曲ばかり聞いてます。

はじめに

すべて表示

開設4周年

おかげさまで四年目になりました。 開設日はてっきり明日だと思ってましたが昨日だったんですね。 収集したボトルはもう数えていません。 相変わらずの晩酌ペースですが、棚に並ぶのは月に3本あれば多い方で、一本も棚に上がらず、即不燃ゴミ行きも珍しくなくなりました。 それだけコアになってきているというかとですかね。 傾向としては焼酎とラム、白ワインが増え、バーボンとモルトのオーソドックスなのが減る感じです。

その他の最新記事

すべて表示

牛の角突き

2014/9/19(金) 午後 7:47

久々の連休だったのでドライブに出かけました。 たまたま新潟県山古志村で牛の角突きのイベントをしていたので観戦してきました。 あと水没した集落もみてきました。 なかなか充実した一日でした。

ヘビ

2014/6/18(水) 午後 9:40

がにゅう〜

ソースラーメン

2014/4/18(金) 午後 7:35

船橋に来てます。 先日ふなっしーがソースラーメンを紹介してたので食べてみました。 なんつーか想像通り過ぎてなんともなや、、、 ソース圧勝だよ。


.


みんなの更新記事