ここから本文です
あやちゃんのシマコンブログ しまなみ海道レポート
しまなみの情報ならしまなみコンシェルジュのホームページに! http://www.shimacon.jp

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1

しまなみ海道のお宿やおみやげ、グルメなど情報盛りだくさん。
アヤちゃんが自らの足で情報を集めています。ぜひ本家のサイト(しまコン)http://www.shimacon.jp/もご覧くださいね!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 参道マーケット2016!

    2016/10/12(水) 午後 3:17

      みかんの季節になってきました(^^♪   大三島が黄色に色付いてくる季節です。   今週になりましたが、参道マーケットと 「Shimajam2016inおおみしま」   のお知らせです。       大三島には、また、新たなお店が登場の予感|д゚) ...すべて表示すべて表示

  • サマーイベントのお知らせ

    2016/7/8(金) 午前 11:18

     7月! SHIMANAMIはいつも熱い!  夏のお出掛けは海と太陽のSHIMANAMIへ(^^)/   三島水軍鶴姫まつり [とき]7月17日(日曜日) [場所] 大山祇神社参道宮浦港前広場     マーフェスタ inかみうら [とき]7月31日(日曜日) [場所] 多々羅 ...すべて表示すべて表示

  • 春 (^^♪

    2016/2/29(月) 午後 1:32

     2月最終週  余り天気は良くなかったけれど、お花見(^^♪   河津桜  来島大橋の近く糸山  8分咲きくらいかな、一足先に楽しんでます。    本日 2月29日の大三島美術館  鶴姫公園までの間にある梅の木  3月末になると、塀の向こう側 川辺 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事