全体表示

[ リスト ]

あすは CSS Nite

明日は、CSS Nite LP, Disc 3 Coders High がある。
http://lp3.cssnite.jp/index.html

Webのコード化に関するセミナー。
Web標準をベースに、より効率よく、見やすいコードを書きましょう、DreamWeverでおとしていきましょう、ってな感じのもの。Microfomrmatsにつていももうちょっと理解を深めたい。

今回のセミナーから、吸収してきたことを紙なりサイトなりにアウトプットする!
諸事情でセミナーに行けない友人のためにも、自分のスキルアップのためにもがんばるのら!
がんばって、集中、吸収せねば!



なのに、かぜっぴき。

夜中2時ごろから、鼻とかのどとか不調で寝付けない。


なのに、今日は新人歓迎会。

「飲み」には基本、参加でしょ。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

勉強(仕事)も大切だけど、「飲み」もかかしちゃいけないよね!ノミニケーション大事に!前にも言ったと思うけど、「会話」が脳への一番有効な刺激だそうです。いっぱい新人(若い!)方の刺激を受けて、さらにパワーアップしてください!

2007/5/11(金) 午前 6:40 [ yan*ha*amch* ] 返信する

顔アイコン

そうそう、ノミコミュの大事さってこの歳になって、やっとわかりました。でも、年寄りの冷や水にならないようにしないといけません。(笑)

2007/5/11(金) 午前 7:17 [ sho*ro*p*o ] 返信する

顔アイコン

そうなんだ。。。。飲み会って大事なんですね。。。 会社の飲み会って、できれば避けたい派だったので、考え改めます。 削除

2007/5/13(日) 午後 0:40 [ ライチ ] 返信する

顔アイコン

昨日も暴れてしまった・・ 削除

2007/5/19(土) 午後 1:25 [ showronpoo ] 返信する

顔アイコン

ええ、ショウロンポーって暴れるの?見たい!

2007/5/21(月) 午後 7:10 [ yan*ha*amch* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事