全体表示

[ リスト ]

ビリーでエクササイズをして早1ヶ月。。
最初はキツくて休み休みやっていたけど、
最近はどうにか休まず最後までついていけるようになりました♪+. ♡(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)♡♪+.

最初、新聞とかで「ビリー始めて1週間で3舛箸4舛箸痩せた」っていう記事を目にして
「そんなにキツイの?大丈夫かな?」って思ったんですが
ストレッチから始まって徐々にキツくなっていくので、挫折はしなくて済みましたε=(。・д・。)フー
なんせ一万五千円が、かかってますからねぇ。
元を取らなきゃ(≧∇≦)

気になる結果ですけど。。


体重が約3糎此
体脂肪は1%ちょっと減りました。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

私は減りが遅くて、最近になってようやく減り始めてきました。。
痩せるのも甘くないですね。。

2ヶ月目に突入〜ですが、引き続き挫折しないように頑張りたいと思います(´ー`)

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

最近、楽しい事が無いな・・・と言う方に見て欲しいです♪

2007/7/25(水) 午後 5:08 [ pfh*s*sat ] 返信する

すご〜い!!頑張ってますね〜☆☆
目に見えて体重の変化とかあると士気が上がりますよね♪♪

2007/7/25(水) 午後 6:13 wink 返信する

顔アイコン

すごいね!ずっと続けてるなんて!!すばらしいわ!!ちゃんと結果もついてきてるし!!尊敬!!ポチ!!

2007/7/25(水) 午後 6:17 きち 返信する

おお〜もう一ヶ月も経つんだ!!順調にやってますな〜感心。しかも効果が出ているし!!よう〜し!!ブームが去った頃にやってみるぞ〜!!

2007/7/25(水) 午後 7:40 カエル 返信する

pfhfshsatさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^
あっと言う間に一ヶ月です。
しかし、いろいろと苦労がww
でも頑張った甲斐がありました(´ー`)

2007/7/25(水) 午後 8:48 きょうこ 返信する

winkさん、どうもありがとうございます!
数字が減っていくと嬉しいですね。
ビリーやる前は、みなさんみたいに簡単に成果が現れるのかな?と思っていましたが、なかなか減らず・・^^;
挫折しなくてよかったです^^

2007/7/25(水) 午後 8:58 きょうこ 返信する

きちさん!ありがとう!
でもね、なかなか成果が出ないからブツブツ文句言ってたのよ(*≧m≦*)ププッ
「全然減らない〜」って。
最近やっと減ってきたから一安心(>ω<。)ププ

2007/7/25(水) 午後 9:16 きょうこ 返信する

顔アイコン

きちさん、いつもポチありがとね!
(。・ω・)ノ゛☆ありが邸 ヾ(・ω・。)ノ

2007/7/25(水) 午後 9:17 きょうこ 返信する

カエルさん!ありがとう!
そうなの、あっと言う間の一ヶ月でした。
少しでも成果があってよかったです。
でも、どうしてみんなあんなに痩せられるんだろう?
私の体が変なのかしら?(笑)
カエルさん、すごくスタイルよさそうだよ!
ん?ビリーやるの?(笑)

2007/7/25(水) 午後 9:20 きょうこ 返信する

すご〜い!一ヶ月で3キロ!おめでとうございます!!
これからも、頑張って下さいね!また経過報告、待ってま〜す♪

2007/7/25(水) 午後 10:23 まさむね 返信する

お久しぶりです!(^−^*)私も最近お腹が出るようになっちゃったのでビリブトやろうかもう一度考えてみようかな〜??(^−^;)ははは…

2007/7/25(水) 午後 10:23 おかっち 返信する

顔アイコン

すご〜いっ!!!わたくし入隊ではなく仮入隊でしたわねっ!2日目で挫折っ\(◎o◎)/!参ったわっ!!!

2007/7/25(水) 午後 10:44 らんこ 返信する

一ヶ月で3キロ減なら効果充分ですよ〜!
入隊した甲斐があったじゃないですかぁ^^ちゃんと頑張ってるし!
私は仮入隊どころか見学組ですよ〜(笑)

2007/7/25(水) 午後 11:59 [ kazu ] 返信する

まさむねさん、どうもありがとうございます!
今日は腹筋編やりました。
腹筋、全然出来ないです(涙)
もう少しやれば出来るようになるかな?

2007/7/26(木) 午後 0:04 きょうこ 返信する

おかっちさん、ご無沙汰してごめんなさい!
ビリー曰く、腹筋はすぐに効果が出るところなんだそうです。
ブートキャンプは、ひねるエクササイズが多いのでウエストで悩んでいる人にもいいそうですしね。^^

2007/7/26(木) 午後 0:10 きょうこ 返信する

すご〜〜〜い!!
ちゃんと続けてたんだ〜〜!
しかも3キロ減なんて!!
すごすぎる!!
きょうこさんガンバリやさんだね〜〜!!
私なんて・・・。

2007/7/26(木) 午後 0:26 rin*n*24 返信する

かちとん!確かにビリーはキツイよね。
何度、挫折しそうになったことか^^;
1ヶ月経っても未だに腹筋が出来ない私っていったい。。

2007/7/26(木) 午後 1:58 きょうこ 返信する

かぎしっぽさん、やっと!って感じです。
かなり息切れしてます(笑)
2ヶ月目に突入しましたが、どこまで続くやら。。^^

2007/7/26(木) 午後 2:11 きょうこ 返信する

りのんさん、全然頑張り屋さんじゃないよ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
挫折したの、たくさんあったりするしw
りのんさんこそ家事とお仕事をキチンと両立してて頑張り屋さんだなって思うよ!
私は不器用だから多分出来ないなって思っちゃう!

2007/7/26(木) 午後 9:19 きょうこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事