シュリンプGo!Go!の戦い

日記ですね〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

全体表示

[ リスト ]

いつも応援、アリガトです♬
       ↓
\¤\᡼\¸ 1
  「にほんブログ村

き〜たっぞ、きたぞ♬

あられ では、ありませんよ(○^.^○)

これから始まる、だいレ〜ス〜♬

コウタロウも牧場王も走りませんよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

手にいっれろ♬

ドラゴOボールは、景品に有りません(*`▽´*)ウヒョヒョ

くどいので、この辺にしときますω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 

ど〜も〜♬シュリンプGo!Go!どうぇ〜す(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さ〜て、盛り上がっております♬
   目指せ爆殖プレ企画!!!

       愛媛の夏は

     まだ終わらない!!!!!

プレゼント内容、応募方法等は、

ぷーーーーじさんの記事で出てますので、ご確認を!!

ヤフーブログじゃないとワカラン!!って人のみ

オラのブログで受け付が、可能です♬

第一の条件は


昨日中に更新しようと思っていたのに・・・・・・

日が変わっちゃったんで・・・・・・・

みんなに先駆けて(多分)、発表しちゃいますよ〜♬

ふつ〜な感じで更新しますが・・・・

ここから、下のどこかにキーワードが・・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

絶対わからんし!!って、コメントが有ったら・・・・

もう一度発表するかもですけどね(○^.^○)

違和感を覚えた所が有ったら、それが答えかも・・・・

使用端末によって、分かりやすすぎるものや

分かりにくいものが有ると思いますが許してね( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろんですが、コメント欄等に正解を書くのはタブ〜ですよ〜♬

  本日は、ソフトボールが有ったので・・・・

  あまり水槽はいじりませんでした・・・・

  本当は、プレゼントの品

  フェザーと、ゼニゴケを用意しようと思っていたんですけど・・・
  撮影で終わっちゃいました(´Д`).∴カハッ

  という訳で・・・・

  プレゼントになる予定の水草達

  まずは、ウォーターフェザー

  イメージ 1

  ソイルに植えるとこんな感じになります

  イメージ 2

  次にゼニゴケ

  イメージ 3

  出来るだけ除去しますが

  ラムズはついてくる可能性が大ですので

  適切に処理してくださいm(._.)m

  明後日くらいに、3人分作成致しま〜す♬

なぞなぞキーワードとして18回出てます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちなみに今回のキーワードは1文字

解りましたか??
←違和感ですよ〜♬
解った、解らん!!のコメント頂けると助かります。

くれぐれも、正解キーワード自体は出さないようにお願いしますね♬ 

今日は、ここまで♬
最後まで、おつきあい頂きありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
忘れずポチッとお願いします。
\¤\᡼\¸ 5
 

この記事に

閉じる コメント(21)

》えびえびさん
ヒントを付け加えてみます^^;

2011/9/23(金) 午前 7:43 シュリンプGo!Go! 返信する

ゑび家がコナンだったらなぁ〜?(爆
わっかりませ〜ん・・・ρ(・・、)くすん
ポチぽち!

2011/9/23(金) 午前 9:43 ゑび家 返信する

顔アイコン

分りましたよ^^
でも、PCでは意外に分かりにくいかも!!
スマホではモロでしたけどね(笑)

そういえば、もみ吉は参加しても良いのかな???
フェザーほしいな〜(爆) 削除

2011/9/23(金) 午後 4:50 [ もみ吉 ] 返信する

顔アイコン

こんばんはぁ。
これは分かりにくい。爆。
僕がヒント出してもいいんかな〜。
PCの場合だと〜。記事をコピー
してみて〜。笑。

ぽち〜ぽち〜。 削除

2011/9/23(金) 午後 7:29 [ ぷーーーーじ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜、やっとコメントできました(笑)
ぷーーーーじさんに教えてもらいました(笑)
キーワード、正直サッパリです(泣)
がんばって探しまーす。
リンクさせてもらいまーす

2011/9/23(金) 午後 9:09 [ えび堂 ] 返信する

顔アイコン

初コメ失礼します。
もみ吉さんのやり方でモロに見えました!!!

勝手ながらリンク頂きますね。。。

2011/9/23(金) 午後 9:20 [ aku**ucho0*13 ] 返信する

さすがモッサ王!!
フェザーもゼニゴケも モッサモサ(◎-◎;)
それでCO2してないってんだから・・・ どうやってんのよ!

Go!Go!さんも 出しちゃったのね〜
後の二人はどこまで引っ張るんだろうね。
ウチは 早くプレッシャーから解放されたいんで
すぐやっちゃうよん(^^)v

2011/9/23(金) 午後 9:56 ぴくすぃ 返信する

顔アイコン

う〜ん・・・わからない><
スマホではモロってことなので、
主人のiPhoneで、見てみます^^

2011/9/23(金) 午後 11:00 [ sakurakokoro ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜
野武士さんトコからです。

分かりました。
何となく13の答えも見えたかも?です。

2011/9/23(金) 午後 11:26 [ - ] 返信する

こんばんは。
皆さんのコメント見てるとPCでは解りにくいらしいですね(*^^*)
私は今日たまたまスマホだったんでメッチャ解りやすかったデスよ(=^x^=)
運気が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ポチッ

2011/9/24(土) 午前 1:52 [ 龍馬海老 ] 返信する

》ゑび家 さん
解らないとの声が多かったので、新たにアップさせていただきました^^;
コナンになれましたか〜??
ポチぽち!゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚♬ぽちポチ♬

2011/9/24(土) 午後 5:13 シュリンプGo!Go! 返信する

》内緒さん
正解で〜す(*`▽´*)ウヒョヒョ
・・・・エ・・・エスパーですか・・・・・・??

2011/9/24(土) 午後 5:14 シュリンプGo!Go! 返信する

》もみ吉さん
ヒント、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♬
解りにくすぎたみたいですね〜(○^.^○)

参加可能だと思いますよ♬
でも、フェザーなら・・・・♥

2011/9/24(土) 午後 5:16 シュリンプGo!Go! 返信する

》ぷーーーーじさん
こんにちは♬
ヒント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♬

ぽち〜ぽち〜♬゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚♬ポチ〜ポチ〜♬

2011/9/24(土) 午後 5:18 シュリンプGo!Go! 返信する

》えび堂さん
こんにちは♬
訪問、コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♬
キーワード、出しなおしました^^;

でも・・・・携帯で見たら
一発かも〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
リンク、゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
オラの方からのリンクの貼り方が・・・・
スミマセン(T.T)わからないんです^^;

2011/9/24(土) 午後 5:20 シュリンプGo!Go! 返信する

》[ aku**ucho0*13 ]さん
訪問、コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♬
解りましたか??
良かったです♬

リンク、゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
オラの方からも・・・・
貼り方が解り次第いただきまっす(T.T)

2011/9/24(土) 午後 5:22 シュリンプGo!Go! 返信する

》ぴくすぃさん
もっさもっさですよ〜♬
どうなってんでしょう??
良くわからないっす^^;

ありゃ〜
そんなに慌てなくても、楽しんで行きましょ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

2011/9/24(土) 午後 5:24 シュリンプGo!Go! 返信する

》桜心さん
パソからだと、解りにくいみたいですね^^;
正解、解りましたか??

2011/9/24(土) 午後 5:26 シュリンプGo!Go! 返信する

》naoさん
こんにちは♬
訪問、コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♬

良かったです♬
って、全部ですか??
え、エスパーがここにも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2011/9/24(土) 午後 5:28 シュリンプGo!Go! 返信する

》龍馬海老さん
こんにちは♬
白色の文字じゃ解りにくいですよね^^;
良いもの当ててくださいね〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

2011/9/24(土) 午後 5:29 シュリンプGo!Go! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事