☆レックスの音ゲー日和☆

本家はアメーバです・・・このブログは過疎ってます

全体表示

[ リスト ]

おにこんぼうが異常に強い件

http://blog.with2.net/in.php?927417 人気ブログランキングへ!
 
現在26位
 
 
 
 
 
前回言ってたおにこんぼうを早速つくってみました♪
 
 
 
 
 
で、早速完成したのですが・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
とてもじゃないけど強すぎる件wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
で、スキルは
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
流行りのものをいれてみました♪
 
 
 
 
 
けもの道のスキルがマスターされていないのですが、これは魔人斬りを覚えさせないためです
 
 
 
 
 
疾風突き覚えさせるのが目的なので
 
 
 
 
 
魔人斬りを覚えさせると作戦封じをされた時や、世界モンスター選手権の時に、ガンガン攻めでいくといつも魔人斬りをやってしまい、ミスがおおくなってしまうのです^^;
 
 
 
 
 
特技を使うなにすると疾風突きをしなくなるので・・・
 
 
 
 
 
で、常識的な解説はここまでにして・・・
 
 
 
 
 
今日も世界モンスター選手権やりました♪
 
 
 
 
 
自分のガチパがありえなく弱いので、昨日まではオムド・ロレスを使ってましたー
 
 
 
 
 
でもかなり強敵な公式チートで噂のヘルクラウドみたいな強敵と戦うときだけいっつも1回行動でいらついてたんですよw
 
 
 
 
 
でも、今日はこのおにこんぼうの力を試してみるために
 
 
 
 
 
メタルキング、おにこんぼう、キングスペーディオ
 
 
 
 
 
このPTで挑んでみました♪
 
 
 
 
 
・・・ ・・・
 
 
 
 
 
普通に5連勝しちゃったんですけどwwww
 
 
 
 
 
おにこん回復役2人で、撃たれ強く、攻めもよしなのでかなり強いです♪
 
 
 
 
 
今後はこのチームでいこうかな・・・
 
 
 
 
 
     〜おまけ〜
 
 
 
 
月曜日、体育祭の代休だったので、親父と久々に川釣に行ってきたんですよ♪
 
 
 
 
 
で、合間で飯食いに食堂に行こうとすると・・・
 
 
 
 
 
親父は気づいてなかったのですが、かなりでかいハチが・・・Σ(゜д゜
 
 
 
 
 
・・・いや、虫自体が嫌いってわけじゃないんですよw
 
 
 
 
 
なぜかハチだけトラウマなんです・・・刺されたことないのにwww
 
 
 
 
 
http://blog.with2.net/in.php?927417 人気ブログランキングへ!
 
現在26位

「ジョーカー◆彌餮砲竜事一覧

閉じる コメント(10)

顔アイコン

ハチに刺された俺が通りますよ
あとおにこんの名前がw

2010/5/19(水) 午後 8:26 [ ドエクラ ]

顔アイコン

たしかに、おにこんぼうは強いですね〜
僕はすれ違いしているときに現れて…
あっさり、1568ダメージ喰らってやられました…
こんなに強いのか…あと名前ひどいorz 削除

2010/5/19(水) 午後 8:57 [ ムスカ大佐 ]

ドエクラさん
刺されたことあるんかwww良いのが思いつかなかったからネタにしましたw

2010/5/19(水) 午後 9:22 [ れっくす ]

顔アイコン

俺は
サージで5連いけたおw

2010/5/19(水) 午後 9:22 [ ドラゴ@放置 ]

ムスカ大佐さん
ですよね〜
特にバイキルトかけたら最強ですよw
おにこんの名前はスルーでwww

2010/5/19(水) 午後 9:24 [ れっくす ]

ドラゴさん
三枠モンスで5連勝て結構凄いねw

2010/5/19(水) 午後 9:28 [ れっくす ]

顔アイコン

やっぱり、メタボの次はサポート役の、
メタキンが必要ですよね〜、みがわり最高ですね〜
ちなみにまだ魔王カードはゲット出来てないのですか? 削除

2010/5/20(木) 午後 3:30 [ ムスカ大佐 ]

顔アイコン

ムスカ大佐さん
メタキンは結構使えますよ〜
俺は身代わり使わずに、普通の回復役として使ってますよ〜
魔王カードどころが、まだ黒がそして伝説へしか出てない状態ですw
まぁあまり金を費やしてないので仕方ないのですかね・・・レンコもしてないし。

2010/5/20(木) 午後 4:01 [ れっくす ]

顔アイコン

俺は、初日にレンコしました♪
800は聖なる祈りと多数魔王カードだけです。
レンコするんだったら、神引き頑張ってください♪ 削除

2010/5/20(木) 午後 4:57 [ ムスカ大佐 ]

顔アイコン

質問です、書籍にはワンピー日記と書かれているのに、
なぜ、ワンピー日記の記事が書かれてないのでしょう?

不思議ですね〜 削除

2010/5/20(木) 午後 7:37 [ 匿名 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者145895
ブログリンク038
コメント02009
トラックバック043

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事