土谷周平 OFFICIAL BLOG

ベーシスト土谷周平のオフィシャルサイトです。

スケジュール

すべて表示

リーダーライブ

イメージ1 お久しぶりです。 早くも2017年の1ヵ月が過ぎようとしてます。早いですねー 気が付いたら、おじいちゃんにならないように頑張ります。 来月2月21日は久しぶりにリーダーライブやります。 ライブハウスのママ曰く、ツッチーの日だそうです・・・わざわざこの日を開けてくれて感謝。 メンバーは、同じ年トリオにゲストのサックスが入ったカルテット。 久々なのでかなり楽しみです! 僕のオリジナルとari hoenigの曲、スタンダードでお送りしたいと思います。 2/21(火) 高田馬場 サニーサイド  OPEN:19:00 START:19:30〜 MC:2700 AS:辻野進輔 P:岩崎千春 B:土谷周平 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ベース講座

2010/4/3(土) 午前 0:33

これまで続けていたベース講座を新しく作り直しています。 いろいろ書いていこうと思っていますので、ご覧くださいませ。 http://shu9 ...すべて表示すべて表示

最近

2009/4/4(土) 午前 1:15

お久しぶりです! と言うのもお久しぶりです。 少し潜伏しておりました。 またぼちぼち出てこようと思います。 いろいろ都内に出 ...すべて表示すべて表示

思ったこと。

2008/2/29(金) 午前 2:03

いつも気になっていたことだが、 土屋ではなく土谷です。 スケジュールには土屋、、土屋、、、どこを見ても土屋....... いつかビックになっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事