ここから本文です
シュターボ日記
大型免許取得⇒バイク乗り換えました。

書庫全体表示

イメージ 1

海岸線を走り小浜エンゼルラインへむかいます。
海岸線を走るのって気持ちいいですね󾌰
クルマとは違い解放感がハンパないっす。もっと早くバイク免許をとっとけば良かったな…。
しかしかなり暑くなってきました。

イメージ 2

走る事約30分くらいでエンゼルラインに到着。料金所を通過しようとしたら、

イメージ 3

んんっ❗

イメージ 4

マジか…。遭遇したらどうしよう?写真撮れるかな?そんな余裕はないな、多分。ってかバイクの近くには近寄ってきーひんか。残念。一安心か。

イメージ 5

クマに遭遇する事なく山頂に無事到着。残念ながら山頂はそんなに景色はイマイチ。こちらは山頂までの道中で撮った写真です。
帰りは来た道と同じ162で。途中美山ふれあい広場でジェラートを食べたんですが暑かったのと、美味しかったのと両方で写真を撮るヒマもなく瞬食してしまいました。スマセン。15時30分帰宅。
またどこかに行ったらアップします。
お付き合いありがとうございましたm(__)m

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事