ここから本文です
マルチーズの リンランチーボー
楽しい年でありますように!今年も宜しくお願いします。

書庫全体表示

記事検索
検索

全274ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今年も渡り鳥飛来中



イメージ 3

柵の向こうは有明海の干潟
イメージ 4

今年も渡り鳥飛来中
イメージ 1

絶滅危惧種の渡り鳥も飛んでくる素晴らしい干潟
イメージ 2

相変わらず棒を見つけたチーボー
イメージ 6

リンと棒の取り合い中
イメージ 9

リンから棒を守り抜き得意顔で散歩中
イメージ 7

ただ今、棒を咥えての走行中
イメージ 8

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 10

手前チーボー、写真ボケてるけど得意のロケットジャンプ中〜
イメージ 11

イメージ 5

イメージ 14

干潟散歩を楽しんだ後は家にてシャンプー
日ごと寒くなる...カットはまだイイや!で、毛っけが伸び伸び
いつも以上に『おデブ』に見えているリンランチーボーです


今年も残すところ1ヶ月〜ビックリ!
元気いっぱいなリンランチーと共に12月も楽しみます。
今月も宜しくお願いします


いつもアリガトウございます。
そいぎ


この記事に

カフェに〜散歩に

ドッグカフェ ロコモコ(久留米市)へ
イメージ 1

ドッグランでは ひたすら匂いを嗅ぐだけで遊ばないリンランチー
イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

ドッグランから室内を見るリン
イメージ 2

カフェ内にて
イメージ 7

イメージ 6

イメージ 8

帰りは自然満喫散歩へ
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ドッグカフェで食事をして自然多い場所で遊んで
この日も楽しかったです



いつもアリガトウございます。
そいぎ


この記事に

11月〜永勝寺(久留米)
イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 9

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

先日、リンランチーと一緒に紅葉で有名な永勝寺(久留米)へ
お寺の見頃は終わっていたものの
周辺のハゼ&柿の葉の紅葉が美しかったです。

今回の外出も楽しかった〜


いつもアリガトウございます。
そいぎ




この記事に

紅葉狩り

最近、白目が少し出血し大したことはないと思いつつ眼科へ
診断結果は『出血は全く心配することなし』
でも、意外なことが判明〜加齢が原因の白内障が始まってたの...トホホ
正真正銘のババァだけど〜それにしても、ちょっと早すぎない?
先生も『 白内障になるには早いですね〜 』だって
初期なので点眼薬さして加齢ストップ目指します(笑)

休日〜紅葉狩りへ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 11

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 9

イメージ 13

ここは リンランチーが大好きな場所。
美しい紅葉そして...楽しそうに遊ぶリンランチーボー
私にとって最高の紅葉狩りの一日になりました。♪


いつもアリガトウ
そいぎ




この記事に

11月 秋の向日葵園
イメージ 2

イメージ 1

蜂も飛ぶ温かな日
イメージ 3

イメージ 9

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10


毎年楽しみにしている秋の向日葵園
がばい綺麗かったです。

リンランチー、来年もまた見に行こうね


いつもアリガトウ
そいぎ







この記事に

全274ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事