全国を駆ける、結婚の学校

イメージ 1

🗾全国を行く!結婚の学校🏫

皆さんお久しぶりです。

去年の10月から

スヤムンの大国様への道
https://http6702.com

で書いてきましたが、

去年の年末、僕の母校の

佐藤セルゲイビッチ校長から

発表された事がありまして、

今年から日本、ほぼ全国に!

「結婚の学校」が紹介されて行くことになりました🎵

僕は神奈川県人なので、

「神奈川県のホームページ」を調べたところ

http://www.pref.kanagawa.jp

☝☝☝☝
この中に
「結婚の学校」の広告がありました❗🎵

だから何なの?😏

って、興味がナイ人には、伝わらないですが、

国の機関に取り上げられたってことは

「社会重要性が高い!」って事なので、

卒業生の僕にとっては、

「あの時の

僕の選択は正しかった!」と、

とても光栄に感じています🎵

ただ?

「恋愛婚活で悩んでいる人」が

イキナリ、

地方自治体のホームページを観るか?

というと、まず無い‥??ですが、

「国の機関のホームページに載っている学校なのだから、

いい学校なんだなぁ…」と

結婚に関係が無い人達にも

認知していただけると思うので有りがたいです😃🎶

「公務員」の方の婚活は進むかも知れませんね✨

TV📺❇にも、何度も出ているので、安心です、

恋愛婚活に悩んでいる方がおられましたら、

是非、一度

体験しに来て欲しいと思っています🎵


僕個人の紹介は随時、していきますので、また見に来てくださいね😃

こちらに書いてます
⬇⬇⬇⬇
https://http6702.comです。

☝参考に見てくださいね!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事