カメラを持ってツーリングでも行こうか

自然と一体が基本です。風を感じて、ひとときの出会いを大切に・・・

TOP

イメージ 1

ハーレーと共に
ひとときの出会いを大切に
ハーレーは人生を豊かにしてくれる

その他の最新記事

すべて表示

飛んじゃう?

2012/1/21(土) 午前 11:47

1/15の日曜日は、瀬戸大橋の本州側付け根に位置する、「児島」に行ってきました。 広島のFreedomMC幹部に声を掛けて頂き、ウキウキで緊急参戦です。 広島には結構お邪魔するのですが、ちょうど中間に位置するのが倉敷辺り。 この ...すべて表示すべて表示

バイカー始め

2012/1/7(土) 午後 6:07

ようやく、バイカーとしての新年が始まりました。 本日、成田山に交通安全祈願に行って参りました。 やっぱり、事始はしっかりとお願いをしてからじゃないとね。(^^) 毎年、大阪の寝屋川にある成田山不 ...すべて表示すべて表示

どうぞ良い新年をお迎えください

2011/12/30(金) 午前 11:49

昨日は、日差しが暖かかったので、1年間、馬車馬の如く活躍してくれた 可愛いバイクを洗車し、ワックスを掛け、点検を行いました。 これで、新年を無事迎えられます。(^^) そして、1年を振り返って、適当に動画を作ってみま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事