游游しゅなしゅなのブログ

TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記です

全体表示

[ リスト ]

今日はキャンマロままから 涙出るムービーをいただきました。

TSRとして活動をして4年以上。最初はSNSでメンバーの活動を見ているだけ、でした。
2012年9月にはじめて預かりをしたのが、ユーニ。あっというまに今日の日を迎え、たくさんの子たちとシュナまみれの生活を送ってくることができました。

きっと日本ではもっとたくさんのおうちのないシュナがいて、私がかかわった数なんて、保護したうちに入らないかもしれません。

でも、今日 キャンマロままからいただいたこのムービーを見て、私でもできることがある、きっとなにかの役になっているし、いつかどこかでなにか実を結ぶことがあるはず、そしてこんな私でも必要としてくれる場所がある、ととっても幸せな気分になりました。

きっとキャンマロままは おうちのないシュナが減ること、成犬を迎えることはそんなにハードル高くないよ、ってことを表現したくてこのムービーを作ってくれたのかもしれません。

でも 私には今までTSRで活動してきたことに対するプレゼントのように感じました。

TSRという活動そのものが不必要になる日。いつになるやらわかりませんが、これからも頑張っていける贈り物をいただきました。

ありがとうございます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事