游游しゅなしゅなのブログ

TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記です

あぽろ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

さようなら イヨン

http://teamschnauzerrescure.blogspot.jp/2016/12/blog-post_26.html

イヨン(あぽろ)がなくなりました。
病気ではなく、犬に襲われて・・・。

どんなに怖かっただろう、痛かっただろう。

この怒りと悲しみをぶつける先がありません。

私以上にご家族のお気持ちを思うと かける言葉が見つからず。

イヨンを襲ったわんこの飼い主、元飼い主かもしれません、許せません。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

あぽろ 改め イヨン君、とっても大事にしてもらってますよ〜。

暑くなってきたのでカットしました、って、ママさん上手すぎ!
イメージ 1

ってか 別犬の勢いやし(笑)

イヨンはロープで遊ぶのが我が家でも大好きだったので、今のおうちでももりもりロープで遊んでもらっているようです。階段の上り下りも上手なので家中どったんばったん走り回ってジャーンプしてるそうです。

こういうレポを里親さんからいただくと本当にうれしいです。私でもなにかできることがあるんだなぁ〜ボランティアを自己満足だって言うヒトもいます、確かにそういう側面もあると思う。私がんばってるし、犬助けてるし、って自己満足がまったくないかって言われたら、否定できない。

でもイヨンはこうやって大好きなパパとママとお姉ちゃんのいるおうちで、いっぱい愛されて、うまうま食べて今日も楽しく生活できてる・・・私のしたことは自己満足だけではないはず。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

あぽろ トライアル

あぽろのトライアルとても順調なようです。

ママが仕事に行くとき、鍵をしめてからそーと外から様子をうかがってみたら……

リビング、洗面所、玄関を走り回っているようでダッシュの足音!
何回か甲高い鳴き声!

少ししたら静かになりました

帰ってきたら
トイレシートには何もなく庭に出したら大量のオシッコをします
そのまま散歩をしてコロンとしたうんちをして、近所のワンちゃんと挨拶して
と、言ったような日々です(  ^∀^)

娘たちともうまくいってます
ロープで遊んでたら、どーなってしまったのか?気ーくるったんか?走り回りMAXでした。

我が家は賑やかになりましたー ("⌒∇⌒")

とのこと。とても大切にしていただいてます。土曜日までがトライアル期間でしたが、早速お返事いただきました。
イメージ 1


かわいい〜レインコートかってもらっちゃてるしぃ〜かわいいぞぉ〜あぽろ〜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

トライアル開始です

あぽろ、日曜日よりトライアル開始しております。

シュナ暦ありのご家族。娘さんはお留守でしたがパパママがそりゃぁもぉ楽しみに待っていてくださいました。
ご応募いただいた皆さんのなかから偉そうに私が選ばせていただいたトライアル先、きっと自分の勘はまちがってなかった、と思います。

その後、娘さんたちともご対面。写真を送っていただきましたが、いやぁまぁなんとべっぴんさんのご姉妹!あぽろの写真よりもそっちに目が行ってしまいました

いいじゃないの〜あぽろ〜かわいい〜ってほめてもらえて〜。

お留守番の間もフリーにされたそうですが、ちゃんとゲージでおしっこできていたそうです。えらい!

なんと今日はドッグCAFEにも連れて行ってもらったそうで・・・・娘さんはあぽろにレインコートと首輪をかってくださったそうです。

ママさんが初日に送ってくださったメッセージ

『本当にありがとうございます
楽しい日々が始まります』

このひとことで、なんも私は言うことないっす。こちらこそありがとうございます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

やられた!

最終日にやられた!

イメージ 1


このポンポンのおなか!
留守番中にフード漁ってたべました!

帰ってきたらげぼの塊が三つ。フードほぼ固いまま。これだけでも結構な量なのに、おなかポンポン!

最終日なのに、あぽろ、ご飯抜き!

本犬は苦しいようでふぅふぅ、言うたはります。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事