Sonic Wave

うpしないけど歌詞用にページだけ残しておきます

全体表示

[ リスト ]

体験ソフトなど使用期限を無効化するソフト

いやぁ合宿終わりましたよ。3泊4日の地獄だよ

最終日は3日目に来た先生が少年部を指導してくれる先生とメニューを考えてとてつもないメニューに…。

殺す気か、って言いたいですよ(まぁそんなこと言ったら調子に乗って「おぉそうか、じゃぁ殺す寸前までならいいんだな?」みたいなことになりかねんからな…)


まぁ本題入りましょう

今回は使用期限を無効化するソフト、RunAsDateというのを紹介します
イメージ 1
http://www.nirsoft.net/utils/run_as_date.html


まずはダウンロードしましょう

ダウンロードは、サイトにアクセスしたら下にスクロールしていくと、「Download RunAsDate」という所があるので、クリックしてダウンロードします

そしたらそこの下に「Japanese」という所があるので、それも一緒にダウンロードして置きます。
イメージ 2
あとは解凍して日本語化する場合は、「Japanese」を解凍して、「RunAsDate」のフォルダにiniファイルをぶち込めばOKです。

んで起動したら、

イメージ 3

ファイルのパス:使用期限を無効化するソフト
日付/時間:誤認させる日付と時間
パラメータ:無視
を入力したら、プログラム起動を押してそのソフトを起動すれば使用期限が延びてたりするはずです。
※日本語化してない場合でも配置は同じなので、↑の画像などを参照にやってみてください。

≪一言≫

秋田に行ってきます

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事