敦賀 白木 俊栄丸の釣果 = ジギング・エギング・餌釣り・磯渡し

福井県敦賀市白木のジギング・エギング(ティップラン対応)・餌釣り・磯渡し情報です。

俊栄丸

すべて表示

2017 玄達瀬釣行募集

今年も6/16〜6/30までの期間限定ですがメモリアルフィッシュ求めて、 玄達瀬釣行いかせていただきますよ。 4/1(土)12時より募集開始させていただきますのでよろしくお願いします♪♪♪ 今シーズンより”料金変更”させていただきますのでお問い合わよろしくお願い致します。 みなさんのご理解、ご協力どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

4月 出船予定

2017/3/26(日) 午後 3:51

4月  1日(土) ジギング便募集  2日(日) ジギング便募集  3日(月)  4日(火)  5日(水) お休み  6日(木) お休み  7日(金)  8日(土) ジギング便募集  9日(日) ジギング便募集 10日(月)  11日(火) 12日(水) 13日(木) 14日(金) 15 ...すべて表示すべて表示

昨日のジギング便は

2017/3/26(日) 午後 3:36

この時期にしてはかなり寒く、水温も浅場では9℃台、沖合いで11℃台でバッドコンディションですわ(泣) それでも、 他船ではブリなどもあがっていたので、、、、春のジギングシーズンはこれからが本番ですよ♪ 根魚、サバ、アジ、レンコダイなどでした。 これからのいい状況に期待して頑張らせていただきますよ(^_^)ゞ ...すべて表示すべて表示

昨日のジギング便!!

2017/3/20(月) 午前 7:37

久しぶりのジギング便でしたが、まだまだ低水温、、、、青物、シーバス探りましたがダメでしたね(泣) 根魚狙いではポイントランガンでポツポツと良型が上がっていましたよ。 そして、 ラストに”イルカウォッチング“にて終了となりました(>_<)ゞ



.


みんなの更新記事