ここから本文です
茶人 春のアクアブログ
春基地の世界へようこそ。
さ、東京スカイツリーツアー🎵あれ?エビ会じゃなかったの?

イメージ 1

ってことで、こんばんは🎵
もう周知の事実のようですね、春吉、東京に行ってまいりました!

なんのために行ったかというと、まずはコチラ↓
イメージ 19
家元指導の講習会です。
ここが素敵なレディー達で満席状態でした
イメージ 20
あれから40年・・・ナンツッテ(爆)
講習会では家元の一挙手一投足に全国の先生方が注目する中・・・
大きく舟を漕ぐ春吉・・・朝4時に起きにゃいかんのに1時間も寝坊して
慌てて着物着てすっ飛んでまいりましたので眠い眠い
睡眠学習がんばりました!


その後・・・


埼玉のブルーブラネットさんに行きました!
埼玉の大御所ご夫婦と待ち合わせです🎵去年の夏以来の再会です。
そして
念願のnakaGさんと朱麟風さんにもお会いすることができました🎵
↓↓↓
イメージ 9
でもnakaGさんはここでお別れに成ってしまったので
馬面被ってもらってないんですよね〜逃げられちゃった
イメージ 18
朱麟風さん・・・
馬面に気を取られて一緒に写真撮るの忘れてましたね・・・ゴメンナサイ

さ、お腹も空いたので晩御飯🎵
大御所ご夫妻が連れて行ってくださいました
イメージ 15
にゃ〜まいう〜
そして、仙台から駆けつけてくださった御一行様を交えて再度乾杯!
イメージ 8
イメージ 4
イメージ 24
仙台から埼玉まで3時間半?で駆けつけてくださるなんて凄すぎです
なにより男気溢れる方のおかげですね🎵

イメージ 2
そして朱麟風さんが壊れ・・・次の日は8時から野球の試合があるというのに
結局12時過ぎまでお付合いいただき、自宅に帰られたのが深夜2時
本当に有難うございました

それから埼玉、仙台、福岡組はサティアンに潜入〜
イメージ 17
夢だったこの場所に初潜にゅぅ〜
イメージ 14
着物で来た人は春吉が初めてだそうで、
偉大な足跡を残せたような気分になりました。

そうそう、まーぶる先輩の土下座はですね
イメージ 21
こうして
イメージ 22
こうなって
イメージ 5
こうです!ここまでで深夜2時半くらいのお話・・・


翌日!


イメージ 6
田舎もんの春吉には憧れですね、東京スカイツリー!
初めて来ました🎵

そしてタルト王子と合流し
すみだ水族館へ皆んなで行きました
イメージ 23
あのADAの巨大水槽を見てきました!
やっぱり魅力的なモノには人集りができますね!
イメージ 10
展示の仕方が綺麗です🎵
イメージ 13
こちらもシルエットよろしく🎵
イメージ 11
あ、こんなとこでも土下座の練習・・・

そして、この旅1番?の激写が撮れました(撮影:さと美さん)
イメージ 16
謙のとこをこすったら無修正画像がご覧いただけます・・・


ナンツッテ


で、お昼ご飯を食べに行くのですが・・・途中でこんな店を発見
イメージ 12
想像通り?の不気味な店でした、一人では入れそうにありません
ご存知の通り、結局スカイツリーに登ることはできませんでしたが
マッタリした楽しい時間が過ごしました🎵

空港に早めに送っていただき
飛行機の時間までみなさんで春吉の子守をしてくださいました。
イメージ 3
最後の最後まで笑いの絶えない旅でした🎵
埼玉の大御所ご夫妻を初め、横浜・群馬の殿方、
遠路遥々お越しいただいた仙台組の皆さん
そしてタルト王子さま
本当にありがとうございました!

イメージ 7

あ、隠してもバレバレでしたね











本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事