ダーマのおうち

こちらのブログお休みしていますが…facebookでアップしています!(^▽^;)/

トップページ

すべて表示

『ダーマのおうち』 に ようこそ〜♪

イメージ 1

 『ダーマのおうち』 ブログの 主人公は。。。ウエストハイランド・ホワイトテリア (ウエスティ)の。。。

                ダーマ・フリーダム♪(6歳)& アビー・ヴィガー♪(3歳)
  
                    ダアー姉妹〜♪  \(~o~)/   宜しく〜♪
               
イメージ 3

イメージ 2

                      ☆ ちょっと 説明〜♪ (^。^)y-.。o○ ☆

                       ダーマの 「ダ」 アビーの 「ア」 
                       ダーマの 「−」 アビーの 「ー」
                           組み合わせて。。。
                           ↓   ↓   ↓

                             「ダアー」
                なので… 「ダアーまま」「ダアーぱぱ」「ダアー家」 (*^。^*)v


                      住んでいるところは 違いますが… 
                       ダアーままの 姪っ子Cooの 
                  おうちに いる チワワの サンウも 家族の 一員です!
               
                      サンウは 体は 一番 小さいけど…
                     ダーマとアビーより お姉さんの 6歳です♪

その他の最新記事

すべて表示

大変 ご無沙汰 しております!<(_ _)> ダアー家の ダアーままです!(^^ゞ 噂で お耳に 入っている方も いらっしゃるかもしれませんが… 私。。。 只今、ヨガインストラクターを目 ...すべて表示すべて表示

おめでと〜♪(^o^)/

2012/7/23(月) 午後 8:04

ものすご〜く 久々の ブログ投稿です! あれも〜 これも〜 書きたいような〜  あれも〜 これも〜 大事なこと なんだけど… あんなことも〜 こんなことも〜 あったんですけど… あんなことも〜  ...すべて表示すべて表示

すっかり 元気そうな アビーですが… お腹には まだ 痛々しい キズが…  抜糸は 来週かな〜  ↓ 退院後 家に戻った時の アビーです! ちょっと 寂しそうな 表情にも 見えますが… 大好きな ダア ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事