おまーるRSの歩み

rs9割 日常1割のまったりブログです^^

上級抽出DX

こんちゃ^^
 
おまーるです( *´艸`)
 
 
前回から更に鏡が1枚割れ・・・
 
完全にカケラ出しがストップしている状態ですねw
 
2キャラが秘密のみの稼動です(・ω・)
 
 
さて、エタ君から買い取った上級抽出DXを使いWRSRSDX地上を作りたいと思います!
 
イメージ 1
 
前回作った地上のHPを削除!
 
取引可なんだけど勿体無くない…(白目
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも素材が見つからなかったんで長年愛用してたペンダントDXからの抽出…
 
 
 
いざ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
えw
 
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
 
 
そう、頭にはRSDXはつかないんでしたΣ(´□` ) ハゥ
 
バイザーの記憶がそれを消してました・・・
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず発狂・・・(崩壊
 
 
 
ちゃんと調べてからにしないとねーw
 
上級DXあまっちゃったYO!
 
地上はHPとっちゃったからねー><;
 
ペンダントもただのゴミになるし・・・
 
踏んだり蹴ったりでしたww
 
さて、ぷっちはボチボチ育ってきてます
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく2転ですねー^^
 
THFふやして秘密でつえーしたいところです;;
 
以上近況でした^^
 
じゃねノシ

この記事に

開く コメント(5)

こんばんわー
 
おまーるです^^
 
 
2ヶ月の休止からの鏡2連敗wwwwww
 
ホント成功せんねー(´□`;)
 
 
 
なんでネタw
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
2回目ですかねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきま!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・w
 
 
 
反対側で成功ね・・・ウケルww
 
 
 
 
 
 
 
いやーなんもうまくいかんねww
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ネタ更新でしたww
 
テヒさん喜んでいただけましたかーwwwwwwwww
 
 
じゃねノシ
 
 

この記事に

開く コメント(3)

あれから2ヶ月w

こんちわ!
 
おまーるです^^
 
久々の更新ですねーw
 
ネタがないしお金もないし、だらだらキャラ育成してました。
 
プッチはラットを抜け狩りでモリ6を目指してましたが、諦めてバッチを購入^^;
 
狩りはつらいね(´□`;)
 
いいこともたまにあるんだけどねー
 
イメージ 1
 
45本で飛び立っていきましたー
 
金なかったんでたすかりました^^
 
んで鏡ねー
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言ってみましたが
当たり前のように割れましたOTL
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、文句を言って見ました
 
すると
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
やっぱり割れました!
 
RSがかなり嫌いになりました・・・(さらに2枚割れてますw
 
 
 
相変わらずの失敗で来週以降の鏡たちもきっと割れるでしょう〜
 
成功してもサブ垢なんで巨匠です
 
金かかるなーっと思ったおまーるでした
 
チャンチャンw
 
 
テヒさんは日ごろの行いがとてもいいので成功するんですね!
わかります^^
 
次回も割れた鏡品をご紹介しますw
 
じゃねノシ
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

新春^^

新年明けましておめでとうございます^^
 
おまーるです^^
 
本年もよろしくお願い致します!
 
皆さんは良い正月を迎えられましたか?
 
オイラはまっことノンビリとした正月を迎えてます(´゚艸゚)∴ブッ
 
昨年は鏡が散々でかなり萎えた1年でしたが本年は頑張って行こうとおもってます( 艸`*)ププッ
 
テイマでのカケラ出しがきつくて仕方なかったんですが、
 
ようやく-100になりましたので鏡頂こうとおもったのですが・・・
 
巨匠にしましたw
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこいつを解除してHPつけて完成にしたいと思いました^^
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貯めに貯めた金エンチャと消滅の魔法書!
 
しかし、こんな時だけすぐにHPつきましたw(3回でw
 
んで一気に増幅で金再構成も用意してたんですが・・・
 
そのまま98%になったんでフィニッシュです!
 
サブ垢でコピーもサクット取れたんで頃合い見て神秘DXでTRSに挑戦したいとおもてます^^
 
さて、テイマのほうは先日の3倍期間でようやく850に到達ですヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は地底湖でUP!
かなり時間かかりましたねーここまで来るのにw
 
今後の目標としては、とにかくスキル装備作ってファミzinを3フレにしていきたいですね〜
 
いつになるやらですねw
 
まだまだしょっぼい、おまーるですが少しでも前進していきます^^
 
本年もつまらんブログですがチョコチョコ更新して行きたいとおもいます!
 
皆さんにとっても素敵な1年になりますように^^
 
じゃねノシ

この記事に

開く コメント(3)

メリークリスマス!

めりーくりすます^^
 
おまーるです^^
 
みなさんはいかがおすごしでしょうかw(俺には関係ないかw
 
おまーるは会社の部下、アルバイトの子らとクリスマスパーチーをやりました^^
 
頑張って料理作ったべ!
 
すこし紹介!!
イメージ 1
 
ポテトサラダをツリーに見立ててプチトマトでサンタさん作ってみましたよん^^
 
イメージ 2
 
チラシ寿司です!
ナカナカ豪華じゃないでしょうか^^
 
後はローストビーフに握り寿司、もつ鍋と豆乳鍋を用意して10人くらいでワイワイしましたねー
 
21時頃から、進撃の巨人を見倒しましたwww
ラストまで見たら5時近くになってましたねー(イヤーマイッタマイッタw
 
さてRS
 
前回カンニが成功して連敗をストップしたわけで、若干ホットしているオマールですが
 
プッチの微火力を上げる為に力指に挑戦しました!
 
 
 
テヒさんに拝借して成功!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
これで少しはマシになったと思いました^^
 
テヒさんに感謝です!
 
いつも応援してくれてありがとう^^
 
そして成功したので即解除してメイン垢にわたす!
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
じゃん!
 
嬉しいーー^^
 
これを量産していくしかないんだね・・・
 
タートと一緒で、指には相性悪くて困っていますw
 
頑張ってやっていくしかないんだね^^;
 
今年もあとわずかですが風邪ひかないように
みなさんも気を付けてください。
 
つまらないブログですが軽く見て頂けると幸いです^^
 
来年も皆様にとって良い年になりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ^^
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テヒさん約束通り載せてみました^^
 
じゃねノシ

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事