朱色会

幸福か不幸かは、『ジブンのココロ』が決める。

このサイトの使われ方

いままで、いくつかのブログサイトを立ち上げてまいりましたが
このサイトは、コミュニティーサロン(談話室)として利用しようかなと画策中です。

つまり、『私の正体』を知っている。または知った人を中心に
がやがや、わいわい、ぐだくだ、うだうだしようかなと思っています。

このサイトは、私やメンバーの会話のログが残る掲示板
というイメージになります。

参加を希望される方は

朱色会へのアクセスメールアドレスを見つけ出して、
朱色会にメールを出してください。

メールの内容は
私の本名
貴方の本名
参加理由
の3点を明記して送付願います。

このサイトの存続条件は、唯一で、
朱色会または、本サイトの参加メンバーの正体が表ざたに
ならないこととします。誰かの正体が、このサイトもしくは他のサイトで
明らかになった時点で、このサイトを即時閉鎖します。

返信がきたならば、その中に運用ルールと運用方法が書いていますので
それを遵守の上、たのしくやりましょう。

アクセスメールアドレスは、朱色会のサイトを巡れば比較的簡単に見つかるはずです。
それではお待ちしています。
よろしく。


.


みんなの更新記事