シュワシュワクリームのつぶやき

いつも、ご訪問ありがとうございます。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
「くくる」阪神百貨店限定版。「黒たこ焼き」




イメージ 2

黒たこ焼き&大たこ入りたこ焼きセット。525円なり。





イメージ 3

黒たこ焼き、てっぱんの上には、この時には少しだけ。
人気なのかな?慌てて頼みました!






イメージ 4

これは、明石焼!
出汁につけて・・・の、たこ焼き!これも、美味しくて大好き!





イメージ 5

今回は、<黒たこ焼き>食べたくて。。。
黒の正体は、イカの墨のようです。
<ねぎ>がたっぷり入って美味しく頂きました。御ちそうさまでした!




阪神百貨店 〒530-8224 大阪市北区梅田一丁目13番13号 電話06-6345-1201

この記事に

閉じる コメント(50)

顔アイコン

松尾竹史さん、

どうも、ありがとう
めぐみさんのお母さま、クリスチャンなのですか?
初めて其れは知りました。
はやく、日本へ〜誰もがそう思っていますよね〜

黒タコ焼き、美味しかったです!
珍しいですね〜
初めて見た時は驚きましたけど!(笑)

2011/12/7(水) 午後 5:34 ぽらりす 返信する

顔アイコン

プニママさん、

そうなんですよね〜驚きでしたが、、、
大阪にお越しの時は。是非ココへ〜
限定版なので〜〜〜。。。(^^;)
お店の回し者ではござんせ〜〜んですが〜〜。(笑)

ぽち、ありがとう

2011/12/7(水) 午後 5:37 ぽらりす 返信する

顔アイコン

ruruさん、

アハハ〜〜〜〜お歯黒
さぁ〜〜〜どうだったかなぁ〜〜〜
大阪にお越しの時は。是非に!

ぽち、ありがとう

2011/12/7(水) 午後 5:39 ぽらりす 返信する

顔アイコン

福さん、

ほんとに、いろいろなアイデアですね〜
さすが商売の街だす!
このお船の入れ物。昔懐かしい!ですよね〜
いやぁ〜感触としては、ほんものの様に思いましたが〜
プラで出来てるようではなかった様に思います。
イカスミの魅力的だったけど、この船にも魅力的でした〜!
今や.珍しいですね〜

ぽち、ありがとう

2011/12/7(水) 午後 5:42 ぽらりす 返信する

顔アイコン

えふび〜び〜さん、

そうなんですよね〜珍しいですね〜
いちど、食べたかったんです!
明石焼は良く食べるんですが。
ココでしか、黒タコ焼き食べられなくて。
出かけた時に食べましたヨン!

ぽち、ありがとう

2011/12/7(水) 午後 5:45 ぽらりす 返信する

顔アイコン

松尾竹文さん、

どうもありがとう
手話は習っていて楽しいです!

2011/12/7(水) 午後 5:47 ぽらりす 返信する

顔アイコン

シュガーさん、

そう、イカスミ。タコの墨お思いきや。
聞いてみれば、いか。。。。
今日も楽しく過ごせましたか?
元気に行ってみよう!\(○^ω^○)/

ぽち、ありがとう

2011/12/7(水) 午後 5:50 ぽらりす 返信する

顔アイコン

ドクシャンさん、

あは〜〜!どうぞ、ゆっくりね〜〜(笑)
寝転んでいて下さ〜〜い!

くるくる!くるくる!くくる!(笑)

2011/12/7(水) 午後 5:52 ぽらりす 返信する

顔アイコン

小ちゃんさん、

ダイエット!そうだったよね〜ごめんちゃ!(笑)
でも、うまかったぁ〜〜〜!

ぽち、ありがとう

2011/12/7(水) 午後 5:53 ぽらりす 返信する

顔アイコン

SPEさん、

そう、珍しいですね〜
私も初めて見た時には。びっくりしました!
美味しいですよん!
大阪のココしかない様です!

2011/12/7(水) 午後 5:54 ぽらりす 返信する

顔アイコン

Happy Oneさん、

あは〜〜!いろんなたこ焼き、思いつきますね〜すごい!
そんなのがあれば、食べてみたい!
いえ、で作れば良いんですね〜
でも、この黒,初めはびっくり!
出かけた時に、今度は食べてみたい!と思ってね〜
チャンスは昨日で。美味しかったです!
なかなか、都会にはでないので〜(*≧m≦*)ププッ

ぽち、ありがとう

2011/12/7(水) 午後 5:58 ぽらりす 返信する

顔アイコン

hirokaさん、

私も初めて此れは食べました!
初めて見た時にはびっくりで!
明石焼はいつも食べます。
あの、出汁美味しいんですよね〜
また食べたくなってきました!

ぽち、ありがとう

2011/12/7(水) 午後 5:59 ぽらりす 返信する

顔アイコン

普通 たこ焼きセットと言ったら たこ焼きの機械ですよね
びっくりしたー

2011/12/7(水) 午後 6:16 kokoakio 返信する

顔アイコン

雄さん、

あは〜〜〜!そう云う事ですね〜
たこ焼き機の事!

このセット内容でうっていました!(*≧m≦*)ププッ

2011/12/7(水) 午後 6:33 ぽらりす 返信する

顔アイコン

イカ墨が黒の正体とは・・・タコとイカの競演ですね。これが爆発的ヒットの記事ですね。多分今日は7,000以上は行くでしょうね。傑作

2011/12/7(水) 午後 8:00 千葉日台 返信する

顔アイコン

千葉日台さん、

そうなんです〜
此れがスポットに上がりました。
なんの連絡もないんですね〜
びっくりしましたよ!

イカとタコの競演。そうですね〜ほんとにそう!
イカスミはパスタには良く使われますが。
まさか、たこ焼きにとは〜〜〜???
一度は、食べたかったんです!ココでしかないもんで。(笑)

今は、<6745>です。
7000越えるかな?(^^;)
ぽち、ありがとう

2011/12/7(水) 午後 9:04 ぽらりす 返信する

顔アイコン

(^_^)v凸

2011/12/7(水) 午後 9:22 [ 宥貴 ] 返信する

顔アイコン

ゆうきさん、
忙しいのに、どうもありがとう\(○^ω^○)/

2011/12/7(水) 午後 9:46 ぽらりす 返信する

顔アイコン

こりゃまた美味そうじゃなぁ!
大阪にキャンペーンで行く時にでも食べてみようかのう!!
ぽちじゃ!

2011/12/8(木) 午前 9:37 玄武岩の玄さん 返信する

顔アイコン

玄さん、

イカスミの入った「たこ焼き!」
いかがでしょうか?
橋下市長さんも宣伝してほしいなぁ〜〜〜!
玄さん、大阪にお越しの節は是非に〜。
おいしおます!(笑)
ぽち、ありがとう

2011/12/8(木) 午後 0:12 ぽらりす 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事