☆Mi☆の日記

ケチャたんがアバをコーデしてプレゼントしてくれました♪ありがとです♪

最新記事

すべて表示

復活したいな。。☆

長らく放置しっぱなしでした。 式が終わり 新居に引っ越して 慌しい毎日を過ごしていますが 先日、新婚旅行も終わって ちょっと一区切りついたかなー。という感じです☆ ...すべて表示すべて表示

ここ1年くらい、前下がりボブにバッサリ切ってたMiですが。。。 12月の式に向けて、一生懸命髪伸ばしてます。 最近になって、やっと、くくれるくらいの長さになってきた☆ あー。やっぱ長いのもいいかもなー。 式が ...すべて表示すべて表示

イカを釣りに。。【2】

2009/10/6(火) 午後 2:36

3日土曜日。早朝からイカを釣りに行ってきたよ〜☆ 朝一に行ったポイントは、テトラの並ぶ場所。 テトラの隙間から落ちそうで。。高所恐怖症のMiには、ちょっと怖かった(^^ゞ 彼が近くまで寄せてきたイカを狙わせて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事