最新記事

すべて表示

やっとタイヤ交換しました。

純正の銘柄、ブリジストン TW301/TW302 から、ダンロップの D605 へ。 どちらもデュアルパーパス系でセローの定番。 オンロード寄りにすると幸せになりそうだったけど、『荒れた舗装林道を気兼ねなく走る』のをメ ...すべて表示すべて表示

雨降り土曜日の翌日、久しぶりにセローを稼働させて林道を走って来ましたよ。 ヒルクライム大会に向けてのトレーニング、と言うのも仕事疲れモードだと乗る気にもならず。 ・・セローもたまには動かさないと錆てしまうしね、と。 ...すべて表示すべて表示

STRAVAの獲得標高が酷過ぎる話

2016/9/13(火) 午後 9:50

最近、気付きました。 STRAVAの獲得標高の値、 絶対にオカシイ  と。 使ってるサイコンは、ボントレガーの NODE2,1 。非GPSです。 気圧計はついてますが、天気による校正が面倒でやって ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事