全体表示

[ リスト ]

鶴巻温泉 ゆたか

○ ちょっと阿呆な物欲話ばかりだったので、温泉情報でも(^_^;

ご近所の温泉地なのに1度も行った事ない【鶴巻温泉】に行ってきました。
ここはヤビツ峠の最寄り温泉なので、LOOK586納車日のヤビツ帰りに寄ったのです。

表ヤビツを下ってから帰る場合に、ちょうど良い場所にあります♪
輪行なら小田急線の駅前なので(駅名も鶴巻温泉駅)、ひとっ風呂あびて帰るのに最適です。

イメージ 1


日帰り専用な ゆたか と言う場所です。


イメージ 2


外の露天風呂が感動! 強風だった事もあり、ジャングル感覚でした(笑)
岩風呂につかり、わっさわっさと南国風な木々が揺れ、空には星空。最高ですね〜。

最初は 温度低めの温泉だなぁ と思ってましたが、のんびりゆっくり浸かってると、じわじわと効きます。雰囲気も良く、清潔な温泉でした。
意外と(?)人気があるのか、土曜の夕方時間でそこそこ人はいたのですが。

普段ヤビツ峠は直接走って行くので帰りに寄るって事は出来ない(近場なのに輪行袋持参ってのもアレだし)ですが、車で移動時の帰り道とかにまた寄りたいですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事