ゆうごうぇあーよあーはーとごーず!

途上国、国際協力、コミュニティー開発、社会開発、留学、修士 30代おっさんのおきらくブログ

必殺テンプレートとストラテジー

すべて表示

toeflまた結果

R24,L17,S17,W20のall over 78でした。 変わりません。 そういえば、この前のTOEIC800点台はでましたが、まーそんなもんです。 話戻って、 Rはとにかく25とりたいです。 Lは今回簡単だと思ったんですけどねー。 正直いままでなんにもやってなかったので、最近はシャドウイングやってます。 Sはfamiliar topic limited campus situation limited academic course fair でした。 相変わらず1問目・2問目あたりの評価がひくいですねー。 なんとか、この辺でgoodをとりたいものです。 Wは今回本当に適当にやってしまったのですが、それでも20. がんすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

その後 お引っ越し!

2010/4/18(日) 午後 6:58

結局、コーネル大学への進学を決めました。 そんで、とりあえずは留学準備期間から早速ブログをつけようと思いますので、 引き続き大学院編(いまは準備編)なのですが、ぼちぼちがんばって書いていこうと思いますので、 宜しくお願いしま〜す! お引っ越し先↓ http:/ ...すべて表示すべて表示

ブログのまとめ

2010/3/22(月) 午後 2:25

今まで、タイトルだけ大げさで、中身は全くしょぼかった、こんなブログを読んでくださった皆様。 本当にありがとうございました。 タイトルは、今日をもって変更させて頂きます。 そして、また引越し先が決まったら、告知をさせてもらえればと思っております。 リアルの友も読んでくれているみたいなので ...すべて表示すべて表示

授業の感想 law and dev...

2010/2/22(月) 午後 6:59

TOEFL、大学院ネタではないのですが、 今日の授業の内容が良かったので備忘録でupしておきます。 今日の授業は【Development and Law】。 開発と法についてのセオリーや考え方の講義でした。 講師の方が、卒業生で、ロイヤーでもあり、某援助機関のばりばりの現場担当の方です。 セオリーはどうでもいいので ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事