全体表示

[ リスト ]

掃除

ラビットを見学した後は自分の仕事を
 
主治医の手でヘッドを降ろされた後、エンジンルームやブロック上面、
ピストンヘッドをシコシコお掃除しました。
ピカピカになるので気持ちがいいですね〜
 
ヘッドは加工屋さんが引き取りに来たので残念ながら画像無し。
さすがに永年酷使されてきたヘッド、乗っててあんまり分からない
でしたが結構色々問題アリでした。
修復出来る内容だったので良かったですが。
 
後は部品の入荷待ち・・・
 
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

組みあがってからの体感が楽しみですね!

2011/5/11(水) 午前 8:44 クルマニアン 返信する

ピカピカっかすね!本当組み上がりが楽しみですね!

2011/5/11(水) 午後 0:12 U_SUKE 返信する

顔アイコン

KMさんこんばんは
確かに楽しみなんです。ヘッドの痛み具合からすると体感できそう
な状態でしたから。

2011/5/11(水) 午後 9:48 sig*26*2 返信する

顔アイコン

U_SUKEさんこんばんは
組み上がりと同時に苦悩の支払いが待ってますけどね〜

2011/5/11(水) 午後 9:50 sig*26*2 返信する

顔アイコン

しげさんお久しぶりです、いつ頃完成予定ですか?

最近暑くなってきましたし、久しぶりに「軽四の会」の会合でもしますか?

ちなみに僕の「軽四」違うのに替えました、来月上旬納車予定です。
丹波山中でのしげさん号との対決が楽しみです。笑 削除

2011/5/25(水) 午後 10:07 [ かわもと ] 返信する

顔アイコン

久しぶりですね。
色んな事が有ってなかなか完成の目処立たずです。ボチボチですね。
とうとう乗り換えですか?またどうせ蓮印なんでしょう?
今度見せてください。
対決ですか〜?ボチボチお互いいいオッサンなんだから落ち着きましょうね。
飲み会は随時OKですけどね、宜しくです。

2011/5/26(木) 午前 8:02 sig*26*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事