全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
イメージ 2
 
本日も主治医の所に行って、現状を見てきました。
 
肝心のエンジンオーバーホールは部品待ちで今の所
進捗無し。
今はヒーターコアの交換でダッシュボードばらばら状態です。
こんな絵を見ると本当に元に戻るんかな?と思っちゃいますが
主治医にお任せです。
以前、自分でヒーターコア交換しようかな?と思った事もありましたが
これを見ると手を出さなくて正解でした・・多分元に戻せない。
 
今の所、路上復帰は6月末?かなと思いますが梅雨入りした事だし
のんびり行きます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

もし自分でやるならば、あまり時間を掛けたくないですね。覚えてる間に組まないと大変です。ネジは余るでしょうね! エンジンが元気良くOHされる事をお祈りします。

2011/5/29(日) 午後 6:42 AMALIE 返信する

顔アイコン

AMALIEさんこんばんは
自分なら多分ばらしてすぐ組んでも憶えられない予感がします。
エンジンは早く部品が来るといいんですが、まあ梅雨時なので
のんびり行きます。

2011/5/30(月) 午後 10:12 sig*26*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事