全体表示

[ リスト ]

ぼちぼち進行中

イメージ 1
 
発注していた部品も揃い、加工屋さんにバルブガイドを渡し、ヘッド面研、シートカットが
終わったので主治医の所にヘッドが帰ってきました。
 
永年の使用で水廻りの腐食が結構あったようです。
何とか大丈夫だったようですが。
これでぼちぼち組み立てが進行し始めます。
 
ところで今回部品の調達はほぼ、4−Leavesさんでお願いしました。
 
以前、U−SUKEさんのブログで紹介されていたので頼んでみました。
 
今までは、某大手?並行部品輸入業者さんにお願いしてましたし、今回も
一部お願いしましたが値段が高い高い・・ヤナセで買うのとそんなに
変わんない位高い。
昔は安かったんですが。
 
相見積り取ってみたら、比較にならない位4−Leavesさん安い。
しかも問い合わせとかのレスポンスも超クイック。
これからもよろしくお願いします、って感じです。
 
しかしちょっと考えてくれないとマズイですよ、●Japanさん・・・
ヤナセ定価とあんまり変わらない様じゃ・・付き合えませんよ。
対応は悪くないんですがね〜
 
月末にはエンジン掛かるかな、でも同時に車検なので乗れるのは当分先の
模様です・・って真夏は乗りたくないし・・
 
9月本格路上復帰予定です(笑)
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

ね、すごいでしょ、4-Leavesさん。時間に余裕がある時は4-Leavesさんに頼むに限ります。場合によっては時間がかかるから他を当たったほうがいいとアドバイスくれますからw

2011/6/15(水) 午後 8:07 U_SUKE 返信する

顔アイコン

U_SUKEさんこんばんは
紹介ありがとうございました。
メールの返事も早いし、値段も安いし言う事無しです。
当分4−Leavesさんにお世話になろうかと思います。
しかしボチボチ欠品が出てきたので不安ですね・・・・

2011/6/15(水) 午後 9:13 sig*26*2 返信する

顔アイコン

おはようございます
いよいよヘッドが載りますか
おいらも小物?は最近〇Jから部品買うより
知り合いの車屋で割引でヤナセから購入してます
昨年、大物のデフは直接本国から取りましたが
送料含んだ価格は〇Jの価格よりかなり安かったです
わたしも〇Jとは長いお付き合いで
メルセデスの平行輸入業者の草分けです
なんとか企業努力で価格何とかして欲しいですね

2011/6/18(土) 午前 9:44 [ woo**0103* ] 返信する

顔アイコン

WOODさんこんにちは
Yとあんまり変わらない様じゃ手間が掛かる分メリットが無いです。
もうちょっと何とかしてもらわないと・・・
他に便利な所があったので良かったですけど。

2011/6/18(土) 午前 11:13 sig*26*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事