全体表示

[ リスト ]

【まだまだです】

イメージ 1
 
EVO2再生計画(大げさ!)ですがなかなか進みません。
 
さすがに21年前の車、色々あります。
この際にやっておこうとすると部品待ちでまた組み付け延期。
 
その辺りもクリアして何とか今週には何とかなりそうです。
そうしているうちに車検時期も来たので同時に車検を済ませてと。
 
とりあえず、ヘッドは組みあがっているのであとは乗せるだけなんです
けどね・・・やっぱり色々あります。
 
あともうすぐ・・
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

のんびりやりましょう。今は暑くてクルマには酷な季節ですから涼しくなるまでにってくらいでいいんじゃないですか?

2011/7/3(日) 午後 11:24 U_SUKE 返信する

顔アイコン

U_SUKEさんこんにちは
確かにねー、9月末位まで乗らなくてもいいんじゃないかと思う
最近の暑さと突然の豪雨です。7月中旬には路上復帰予定です。

2011/7/4(月) 午前 7:51 sig*26*2 返信する

顔アイコン

早く組みあがって欲しいと言う思いとまだイイか〜と言う思いが半々でしょうか?(笑)
それにしても美しい・・・(*´ω`*)

2011/7/4(月) 午前 10:15 クルマニアン 返信する

顔アイコン

KMさんこんばんは
そうですね、まさに半々です。
お掃除+新品部品で綺麗になりますね〜

2011/7/4(月) 午後 10:04 sig*26*2 返信する

顔アイコン

すごいですね。

とある、レストアラーのおじさんに聞きました。
『レストアは夏にするもんだ』と・・・
『何故?』
『解体しやすいし、ゴム類が傷みにくい』
なるほどなお話でした。

2011/7/14(木) 午後 7:18 [ スマピカ ] 返信する

顔アイコン

スマピカさんこんにちは
確かに樹脂、ゴムの取り外しは冬はまずいですね。

2011/7/15(金) 午前 9:38 sig*26*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事