全体表示

[ リスト ]

完了しました

やっとの事でオーバーホールが完了しました。
泣きそうになる事数回・・
やっぱり、と言うべきか一筋縄ではいかなくて、色々と時間を
費やしながら何とか終了しました。
 
本日4000rpmまでの制限で軽く試運転しましたが、ガチャガチャ音が
減って低速トルクは増えていい感じです。
早く馴らしを終えてぶん回したいです(笑)
 
以上、報告でした。
 
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(8)

ついに復活ですね!待っていましたよー!

2011/7/22(金) 午前 0:03 U_SUKE 返信する

顔アイコン

何とか復活しました〜また遊んでくださいね〜

2011/7/22(金) 午前 4:51 sig*26*2 返信する

顔アイコン

おめでとうございます!お巡りさん相手にテスト走行とかしないで下さいね〜(笑)

2011/7/22(金) 午前 8:00 クルマニアン 返信する

顔アイコン

KMさんこんにちは
お巡りさん相手に勝ち目は無いので勝負しませんよ。
負けたら高額納税者です・・・

2011/7/22(金) 午後 9:33 sig*26*2 返信する

顔アイコン

復活おめでとうございます
綺麗なエンジンルームいいですね
久しぶりに乗るEVO新鮮じゃないですか?
ゆっくり馴らし運転楽しんでください(笑)

2011/7/23(土) 午前 8:18 [ woo**0103* ] 返信する

顔アイコン

WOODさんこんばんは
そうですね、2ヶ月半ぶりに乗ると新鮮です。
当分の間はコロコロ転がすように乗ってます・・・

2011/7/23(土) 午後 6:55 sig*26*2 返信する

顔アイコン

超お久しぶりです。
色々忙しい事があって久々の登場となりました(笑)
sigeさんの慣らし運転が終わる頃には、涼しくなりますかねえ。
こう暑くては車に乗れません。

2011/8/9(火) 午後 5:22 [ shu−chang ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりです、何やら色々あったみたいですね??
慣らしですが、ガマン足らずな性格なので昨日解禁しました。
とにかく日中は暑くて乗れませんね〜

2011/8/12(金) 午前 8:22 sig*26*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事