全体表示

[ リスト ]

生きてます

イメージ 1
3ヶ月ブログを放置しました (笑)
 
何だか気乗りしない事もありや、人生の転機を迎えそうになり・・・結局転機は
延期で肩透かし・・や等々
 
ネタは各所で満載でしたがなかなかブログアップできませんでしたが
とりあえず生きてます。
 
先週仕事で海外に行ったのですが、まずはトランジット先のソウル インチョン空港
まではコリアンエアーで行きました。
セントレアから出発でしたが搭乗口近辺まで行った時に画像のボーイング747
が見えました。通称ジャンボですよね。
今までかなり飛行機には乗ってきましたがジャンボって初めてなんです。
飛行機にあんまり詳しく無いですが燃費やら環境やらでジャンボも減って
いくんですよね???
とりあえず乗る事が出来て幸せでした・・・観光で乗りたいですが(泣)

この記事に

閉じる コメント(9)

転機は延期ですか!よかったじゃないですか!

2011/11/3(木) 午後 6:26 U_SUKE 返信する

顔アイコン

U_SUKEさんこんばんは
短い期間の延期ですからね〜 モヤモヤ期間が長くなるだけみたいな??
グチを言いに京都まで行っていいですか(笑)

2011/11/3(木) 午後 8:29 sig*26*2 返信する

顔アイコン

こんばんはsigeさん
やっぱ噂してみるもんですね!
昨日、ひこねちゃんとsigeさんの噂してました
生きていたようなので久しぶりにみどりやオフやりますか?

2011/11/4(金) 午後 11:56 [ woo**0103* ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
お久しぶりです。。
woodさんとほんとに噂していましたよ(笑)
彦根オフは次々回にいたしまして、みどりやで愚痴オフをお願いいたします、woodさん。

2011/11/5(土) 午前 1:12 [ shu−chang ] 返信する

顔アイコン

ご両人共こんばんは
最近にしては珍しく出張漬けの2週間でした。本日帰還です。
みどりやさんに迷惑掛けない様に静かに飲むつもりです。
よろしく〜

2011/11/6(日) 午後 9:22 sig*26*2 返信する

顔アイコン

京都のb.bです。
皆様、大変にご無沙汰しております。
家主さまには、少し前に電撃訪問を受けましたので
安否報告は不要ですが、私も何とか生きています。(爆)
公私共に多忙を極め、車達は相変わらずの放置プレイ
続行中ですが、此方も何とか生きているようです。
家主さんの「転機」も別の意味で期待していましたが
今回は素直に延期をお祝い申し上げます。
私も仕事で先週は初台湾でした。
街中を走ってる車も日本車が多く海外って印象は
薄かったですが国内では少数の三*車が多かったですね。
新幹線の1区間が、130元(約360円)に代表される様に
物価が安いのが凄く羨ましくて・・・
家主さん、台湾って選択肢は無いのですか?(爆) 削除

2011/11/7(月) 午後 0:58 [ b.b ] 返信する

顔アイコン

b.bさんこんばんは
台湾に行かれたんですね?残念ながら台湾には拠点が無いので
選択肢はありません。台湾も夏は暑いので厳しいですね・・・
そういえば転機が延期もまた変更・・実質延長無しで厳しい
限りです。
詳しい事はまたみどりやさんで・・

2011/11/7(月) 午後 10:05 sig*26*2 返信する

顔アイコン

京都のb.bです。
一転して、延期が変更ですか・・・
じゃあ、壮行会ですか?
だったら、ご提案の件も期待できるのかな?(爆)

台湾は、確かに半導体の工場だけですね。
ただ、小さな車メーカーの工場より規模はデカイですね。
設備も凄いし、無人の搬送車類は凄いスピードで工業内を
走り待っていますからね。
しかも、その工場に入るのに、半日の講習と試験が・・・
久々に緊張して試験受けました。
だって、滑ったら仕事にならないし、帰国したら笑い者に
されますからね。(苦笑) 削除

2011/11/8(火) 午後 2:03 [ b.b ] 返信する

顔アイコン

b.bさんこんにちは
まあ、色々とあるんですわ・・実際よくわかんなくなって来ました
確かに仕事にならずに帰国したら笑い者ですね・・
自分も帰りのインチョンでトランジットにてこずって、危うく
帰国難民になりそうになりました。そんな事になったら会社に
帰って笑い者です。一瞬頭をよぎりました。
それでは次回名古屋にて。

2011/11/11(金) 午後 3:29 sig*26*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事